???
 
のーないにっき。。
 



2016年3月9日を表示

土屋さんが

またニッポン放送でラジオやるそうで。
気になるけど時間帯(^p^)
時間かぶってないから、キラスタも続投なの??
キラスタもフル尺で聞けてないから様子がわからぬ。

録音とかも考えたけど。
現在部屋でラジオが聞ける状態なのかわからぬ。
割と電波ないきがするんだよな(´・ω・`)
そして、とったところで部屋でしかきけないから消化できなそう_(:3# ∠)_

PCとかでタイマー録音できるアプリとかあればいいのに。
存在してなさそう。
でも、レギュラーがっつり持つならライブできる曜日が限られてきて。
結果的に遠征行きやすくなる気配を感じた←=



3月9日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)