???
 
のーないにっき。。
 



2016年4月19日を表示

Mマス

これからどうながしてくかが課題_(:3# ∠)_
なんか、頑張ったところで報酬までたどり着けない気がしてきた(^p^)
PC版くるからプレイしやすくなるのかな。
それならいいけど、相変わらずなら。
デイリーミッションだけこなす簡単なお仕事に移行してもいいのかなって思う。
ブレデフォと同じスタイルですね←

そして、ブルーレイ予約してない。
あまぞーんパイセンを頼るのが無難かな。
7月忙しくて、見てる暇があるのか微妙なせんだし

とりあえず、みきちゃんの関西ライブの予定はどう転ぶのかな。
できれば早めに日程欲しい_(:3# ∠)_
まごつくと、3月みたいに結局ひとつきチケットとりのがして空いちゃう気がする(´・ω・`)=



4月19日(火)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)