???
 
のーないにっき。。
 



2016年5月8日を表示

5/6LIVE RAG@本多劇場

れぽれぽ

5/6ライブパート初参戦!
何うたっててもわーってなるw
踊るラグメン可愛すぎか。

席は割と後ろのだったけど、がっつり健ちゃん側(^p^)
ドリメカ健ちゃんかっこよかった!
なんでもベスト3コーナーは健ちゃん。
今だから感謝したい食べ物ランキングとかそういう感じ。
3位わさび
この時点でメンバー含めみんな????て感じ(^p^)
わさびが頑張ってれば、半額マグロもうまいぜ的な

それを引地が歌に置き換えて、丁寧に解説。
おきゅリードのらぶふりもコーラス(わさび)があると美味しいよみたいな下りだったのに。
最後の最後でおっくんホンマグロとか健ちゃんが言い出して、引地の解説ひっくり返すし。
土屋も俺は何なんだ!っていっておこ←
2位のりときて1位餃子
まさかのwww
引地も解説しきれないこの流れ。
健ちゃん美味しすぎる。

そして、健ちゃんXタイムドキドキすぎるって思うよ(^p^)
試される会場www
挑戦してく健ちゃん。

切り込み隊長感いたるところで出てるwww

土屋さんピアノのターンもガッツリ見やすい席でした(`・ω・´)
弾き語り土屋いい感じだし、後ろにいても霞まないから、ずっとそこ座っときなよっておもった←←
あと、土屋さんのイヤモニFC東京カラーだったんだね。
気づかなかった(^q^)
そういえば、なんかの時に作ったっていってたよねw

ふらっとの前の海老よりカニ派だったのに、高級なエビのおせんべいが止まらなくなる引地のMC面白すぎた。
主にカニさんの介入がwww

カニさん面白すぎた(^p^)
カニさんの圧力すごいと思うw

加納さんパートがカニさんに移行されてるのは。
やっぱりちょっと名残惜しい感じになっちゃうけど、楽しいらいぶでした(^p^)

そして、物品のご紹介コーナーは相変わらずの
よしこというか、かまくさいおねーさんw
ピンク可愛いー><みたいなコントが繰り広げられてて笑う。
今回はカニさんも餌食になって、奥村も参戦。
引地土屋のメガネコンビが遠巻きで見守るっていうねw
加藤さん明らかにおねーきゃらの時の方が声が大きいっていうね。
そして、帰ってこられなくなるの面白いwww
懐かしいテンション感ですね(^p^)



5月8日(日)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)