???
 
のーないにっき。。
 



2016年6月2日を表示

席替えしたら

いろんなものがものっそい遠いでござる_(:3# ∠)_
作業はかどらない(´・ω・`)

そして、撤収が慌ただしい/(^o^)\

こんな生活もあと1週間。
次はどこに行くのかな。
外かな←←

なんていうか、ものっそいありそう(^p^)

とりあえず、今週末はお家にひこきもって作業かなー
エリーゼぱいせんの髪をどうにかしたい。

跳ねたままもどらぬ_(:3# ∠)_
素材耐熱だったらアイロンで固定いける気がするんだけど。
何選んだか覚えてない(^p^)

とりあえず、すみっこアイロン当てて様子みようかなー
ボンドついてるからリスク大きいいけど。




6月2日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)