???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月1日を表示

今日は新年会?

というか、おじいちゃんの家でごろごろ。

いろいろ美味しかったです(小並

そして、朝から年賀状プリントでやらかす。
プリンター不調すぎた(´・ω・`)


明日はブックオフとかいけるかなー。
レイクウォークとかもちょっと気になる。



1月1日(日)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最後の最後で

やらかした感。
おっさん安定のドジっ子(^q^)

なんか、冬コミ会場までいったのに、何も受け取らず帰ってくる謎展開。
ぶーぶーいってたら、手袋くださいました←←
どうやって保存したら良いかわからぬ(^q^)

あらまりちゃんとかゆらまりちゃんとかのスペースとつれたし。
気になってたリコーダーアレンジのCDも流れるように入手できて満足。

じまさまとゆらまりちゃんには、サインまでもらったぞい!
ふきちゃんは、タイミングのがしてむりだった _(:3 」∠)_

でも、ゲーセン巡って連コインして、ステラちゃん自力入手できたのは。
達成感。
万札くずして、収穫なしにならなくてよかった。

あと、なぜかべぼはぽろっととれた←
そのおかげで、とり方分かったし。
ある意味収穫。

クレーンゲームは引き際が難しいよね _(:3 」∠)_



1月1日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)