???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月2日を表示

今日は

初売りをみにいろんな店うろうろ。

見るだけのつもりが、福袋購入(^q^)
文具の福袋。2000円の福袋に1000円分の商品券がついてくる。
お得感あふれる福袋w

謎キャラのグッズとか、ゆるいぐっずからボールペンとかマーカーペン使いそうなきがしなくもないアイテムがつまってましたよw

机周りに、ちゃんとつくボールペン少ないから。
なかなかいい買い物だったかもしれない。
あと、最近ハサミの切れ味がいまいちだなー。っておもってたから。
福袋にハサミはいってて、嬉しかった。

使ってみたかったのりもはいってて、思う存分楽譜にぬりぬりして、使い切りました←←

明日明後日は、家でごろごろかなー。



1月2日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)