???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月4日を表示

休みがおわってしまう _(:3 」∠)_

とりあえず、じまさまのあこらいまで、なんとなく流していく←←
その間に新年会とかいろいろあるきがする。

あんまり寒くならないと良いなー。

そして、いよいよライビュ考えなきゃなきがするんだけど。日帰りデキないリスク/(^o^)\
あと、冬っていう現実←←

3月までは、これ以上予定増やさなくてもいいかなー。
2月のバスも予約せねば。

そういえば、昨日は流星群みれるとかなんとかってきいたから。
30分?くらい空ながめてたら、流れ星みれた。

タイミング的に丁度兄弟がタバコ吸いに外出てて。
この人流石だなって思った←←
良い巡りっていうか、星の下に生まれてる感あるw



1月4日(水)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)