???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月8日を表示

今日は

重い腰を上げて、やっとひーとぺん?というかハンダというか。

なんか焦がすやつでサテンの切り出ししてみた。
きっちりサテンならはかどる。
なんか、化繊ぽいぬのは、焼ききれず焦げた感じに _(:3 」∠)_

でも、上半身つくるの大分はかどるし。
もりもり作れる(^q^)
スカートも何枚はぎとかの作れるかもしれない。
次は、もうちょっと上半身?短めの丈に仕上げたい。

プリーツとかもけっこう捗りそうなきがしなくもないけけど。
男しろ折るのがめんどい←
かんたんプリーツの作り方とかにチャレンジするときなのかもしれない。

サテンの布探そう(^q^)

ってか、いい加減ネストルのマント作っても良いのかもしれないw
端の始末ないだけで、だいぶさっくり作れる気がするw



1月8日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)