???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

明日には

ブルーレイとどくかなー

楽しみ。
そういえば、レイフラアルバムってトレーラーみたいなの来たっけ?
記憶が定かじゃないうえに。
出かけてるとすっか理乗り遅れるw

検索でツイートさがすの下手すぎる(^p^)

その瞬間で楽しんで行こうと思います←



9月13日(水)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

せからい

ブルーレイたのしみだなー
これ見て、誰が誰の中の人なのか覚えたい←

mすての並びと一緒だといいな。

いまいち正解の並びがわからぬ。
そして、Nすらいない勢がおおすぎる。
Wも神速一魂も揃わないなんて_(:3 」∠ )_
Nって全員いないの?←
それすら把握せずに街角スカウトてきなのしてるw



9月12日(火)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

月曜日は仕事が山(^q^)

片付かなかったでござる。
明日はどうかなー。

じわじわと、大阪遠征の蓄えを作りたい。
久々の
2泊3日だからね(^q^)
でも、圧倒的に北海道のほうがコストがwww

美味しいものたべれるかなー(最重要



9月11日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

いろいろあって疲れたでござる。

はじめて車で事故った。
運転手じゃなくて、同乗者だけど。

きょどるー。

幸いけが人もなく。
相手方が赤で交差点に侵入してきちゃってぶつかったって話で丸く収まったのでとりあえず良かったです。

ただ、衝撃のわりにダメージが深刻だったみたいで。
車新しくする流れになりそうな予感。

この場合保険どうなるんだろうね。

なんていうか、はじめて110ばんしたよね。
発信したら普通に回線混んでて待たされるとは思わなかったwww
こういう感じなんだねー。
ちょっとスキルアップ←



9月10日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

オフ会!
予定通りチビっこたちと楽しくゲーム。

カービィめちゃくちゃ捗った。

みんなもDSにカービィいれてよっておもう。
共同プレイ的なやつやりたい(^q^)

そして、体験版でも楽しく遊べるっていうね。
やさしさあるー。


イマイチ操作難しくて、1回やって放置してたけど。
ちょっと再挑戦したくなった(^q^)

次みんなに会えるのはいつかなー



9月9日(土)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(10/996ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後