???
 
のーないにっき。。
 



2004年10月を表示

調理実習。

本日は、家庭科で、餃子を作りました。。
美味しかったんですが。

ネギが目にしみましたι
ねぎって、めにしみるんですねぇ。。。
したらなかった

ってか、今だ、手がニラくさい。。。
明日にはとれるのか??


本日の金儲けてき妄想。

二酸化炭素から(また?
ダイヤとオゾンをつくり、もうける。。。

むしろ、水で動く車を作る。
水素を原動力に。。。
でも、燃料としていれるのは、水

地球に優しい!(笑



10月26日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い、、、

そう言えば、今週は。。
カラサウンド発売!!

スゴイ楽しみ。

定演に向けて帰りが遅くなりそう、、、

ってか、1か月休みほとんどないι
ムリ無理。

マジで、、
風とか引いてもなおんないジャン。。
体調悪いと、やる気でないのに、、、



10月25日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近の、、、

ゆめは、
二酸化炭素からダイヤを作ることです(爆

錬金術。
Auじゃなくてカネ。

だって、低コストで出来たら、がっぽり秘訣は、他の人に作り方を教えない(死

でも、特許は申請しなきゃ。。。。


だってさダイヤだって、炭素ジャン?


そう言えば、きょうは、スゴイ子たちをみた。
チャリで、片道4時間も探検してたこたち。
すごくないっすか??

スゴイ気合いというか、体力

若さだねぇ。。



10月24日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

地震

何か良く揺れるね。
2階にいるとちょっと不安。
でも、寒くてそれどころじゃないι

電波状況悪っ。

テレビの写りが、いつになく悪い。。

震源地のほうは、相当揺れたんだろうなぁ。。。

あんなに揺れたら、テンパると思う。
テレビ局の人たちってスゴイね



10月24日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やば、、

保健のテスト、てんひくすぎι
もっと勉強してって、先生言いましたけど。。
教科書に載ってないこと、だしすぎですからっ!!!

まぁそれはおいといて、
八雲、、
主人公、良いキャラ。。。

マジツボだ。
眼鏡キャラとか良いねw



10月23日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後