???
 
のーないにっき。。
 



2004年11月を表示

りあげー

リアルギャルゲー復活の予感!?

ってか
思いの外、掲示板かき込み多かった。。
すげぇな。
需要と供給?
遊びに乗ってくれる人がいるのは、嬉しいなぁ。

ってかさ。
HNかぶってるι
嫌がらせ!?

○と0ってι
ほとんどいっしょじゃん
大文字でいこうと思ってたのに

使えない。。
かぶるのは、嫌でも
他の考えるのはなぁ。。。



11月25日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さみいねぇ。。

まじで。
ってかもうすぐテスト!?

9教科だって。
おおくね?

まじむりぃ。。

ほんとヤバ。
情応とか現文とかが1日目ってのがありえない。

ねぇ。
嫌がらせっ!!!!!!!!!!



11月24日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

気づいたら寝てたι

折角の休みだったのに。
いつもよりPCいじる時間がない。。

寂しい
またメールできなかったし。
使わずじまいか?

ってか
ほんと悲しい。

小説久しぶりに書こうと思ってたのに。
あぁ。。
何で寝たんだろ?
ってか、なんで、コタツ強だったんだ。
あせびっしょりだった。
ふろあがりだったのにねぇ。。。



11月23日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

部活用の掲示板調達完了。
遊びに乗ってくれそうな人に、アドレスを送ろうと。
思ったのは良いけどさ?

部員のアドレスしらねぇんだよ(爆

人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪


まぁ。
たいさくは、後で考えましょう。

そう言えば、今日になってやっとズボ化見た。
いやぁ。junkoサン可愛いね。
ってか1曲目菅田さん?暗くてよく見えないι
さみしいなぁ。。

ってかアドレスどうしよう。



11月22日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむいなぁ。。。。

ってか、プレゼントどうしよう。。
困る、、、

最近忙しいしなぁ。。

PCいじってねぇなぁ。。。

寂しい。


ってか強制睡眠起きるようになってきたι
朝早いし。
夜遅いし?ってか寒い。。

あぁ。。早くズボアルバムでないかな・・・



11月21日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後