???
 
のーないにっき。。
 



2004年12月を表示

今日は

楽しいクリスマスぅ~

はい、ちまたではクリスマスですねっ!!
僕は、1日引きこもってました。
午前中は、げーむ。
午後は、PCのまえでダラダラ。

ん~日常!

5号は、今日も腐った脳で、ダラダラやってるんだろうなぁ~~

此処の住人って、ほとんど、クリスマス無視だったねっ!!

2号



12月25日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もうすぐ冬休み。。

5号?名前書け。
此処で名前を書かなくても良いのは。僕だけですから!!

というわけで、業務連絡終わり。
ってか、ウラつくんのかι

別に良いけどさぁ。。。
先に此処のページを頑張って作れよ。
ギャラリー何ヶ月更新ないんだよ?

表も頼んだから。。マジで。



12月24日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も、さむいなぁ

年賀状を作ろうと、思い立ったはずが、何故かHPを作り始めたι

前から、ウラページって作りたかったんだよねぇ(笑

検索よけとかしなくても、ひっかからなそう。。
現に、表がそんな感じだしね(爆

ウラの方がカウンター回るように。
努力しようかと(死





12月23日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむいねぇ~~

ほんと寒いよ。
ってか、もうすぐクリスマスだね!!

黒サンタ、クロサンタ!!!
良いキャラ設定だね(笑

そんなことを思いながら、
年賀状の下絵作成。。

自画像版は、あっさり完成?
で、問題は凪サンですよι
何か天然サンみたいなふわふわ感がでません。。

なんで、顔がきつくなんのかなι

明美ちゃんで行こうかな。。。

5号



12月22日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

CAD

あぁ。。。検定ついに申し込んでしまったι

一生懸命勉強しなきゃなぁ。。。
まぁいいや。
CADたのしいし。

先生捕まえてがんばるしかねぇもんな

よしっ。
気合い入れていこう!



12月21日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後