???
 
のーないにっき。。
 



2005年2月を表示

期末テスト。

、、、ヤバイ!!
1日目にしてとてもヤバイ。

皆さん今回しっかり勉強しちゃったらしいですι
そんな事したら、順位落ちる。。
のまえに、世界史分からなかったι
世界地図見ても何処が何処だかさっぱり(爆

日本でさえほとんど分かりませんから。
困るな、、、マジで。

しかも昔のこととかプリント読んでも分からなかったι

明日の教科もやばそうι
しかも、現文の勉強とかしちゃった。。
2時間も。
やっても覚えれないのに。

おかげで情応ほとんどやってませんw
テスト、、、帰ってこなくてイイかも。



2月23日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日からテスト

1日目から、苦手教科盛りだくさんι
無理むり。

社会に家庭科保健に電気。

全て暗記。
ビタミンの種類とか。
効能?
覚えられませんι

ついでに言うと、人の名前とか年号もキツイ。。
世界史記号だと良いな。

あり得ませんけどねw
明日の朝ラストスパートかけたいと、、



2月22日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

知らないうちに、3000hit!!

ここもがんばってんねっ!

ちなみに裏は宣伝期間にはいったんで。
ココを抜けるようにがんばる(小さな目標

後は。
なんだろ。
イベント盛りだくさんで相当忙しい。
わりにPCの前にいる時間がのびた(汗

マイナー街道まっしぐら。
で頑張ります!

では。。
今日はこの辺で~



2月21日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

親せき

一同大集合というわけで。
本日は、新年会でした。
滅茶苦茶季節はずれ、今更な感じですが。
みんな来ました。

疲れた。

ありえねぇ。

そう言えば、今週?
テストだな、、、まったくやってない気がする。
前回までどうやって勉強してたんだろうι

前の方が時間無かったと思うのにι
明日こそ、頑張ってきます、、
いつもそればっかだなι



2月20日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。。。

テスト勉強をしようと思って教科書を並べてみるモノの。
兄弟からコントローラーを奪いゲームι

、、、テスト勉強は?
あれ。
また中途半端。

明日は時間ないから、今日中にやっとこうと思ったのにな。。


ダメだなι
月曜日にかけよう。

こうやって先送りになるんだろうなぁ。。。



2月19日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後