???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月を表示

みんな、変わりすぎだよっ。

僕が言うのも、アレですが。
従兄弟みんなあわないうちに、変わったね
横浜にすんでる従兄弟は。
誰が誰だかさっぱりι

きょうは、
母方の親せきが集まったので。
写真撮影!
何故か、僕の持ってるデジカメの方みんなが、向いてくれなかった

何で
マジでへこんだ。
誰か向いてよ!!って、言いまくってたら、向いてくれて嬉しかったです
しかも、みんな大爆笑してて、いい感じの写真が撮れました

オマケに、ケーキとかとかシュークリームとかロールケーキとか食べれて嬉しかったです

色々、無理して。
カラフルにしてみました(笑
たまにはねv女の子アピール



3月26日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

そう言えば。

春高バレー
うちの学校は、負けちゃったらしいです。

残念。

うちの学校。
強いのか弱いのか、良く分からない。。
次は、、ラグビー?

ほとんど関係ないですね。
何処でやるかすら知らないw


そう言えば、春高の応援生徒少ない。ってのに驚きました。
ほとんどが保護者。
スゴイガッツ。
存分に、親馬鹿ッぷりを発揮するんでしょうか?

ちょっと気になるところですw



3月25日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は学校。

運良く早い電車で帰ってこれて嬉しかったです!
マジで。
逃すと1時間待ちですから!

ちなみにもっと酷いと2時間近いw
って、笑い事じゃないですけどね。

そう言えば、バイト届け。
(仮)な感じで許可とりましたι
先生たち居ないいない。
3DCAD教えてくれた先生に、あえて嬉しかったです。

先生違う学校行くんだもんなぁ。
来年から3DCAD誰が教えるのか気になります。
教える人いなかったら、寂しいな。。

割と楽しみだったのに。



3月24日(木)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は学校!

またもや、バイト届け提出に行ってきます!(爆
、、、マメだな、自分。

わざわざ、こんなに行くなんて。
ってかよく考えたら。

バイトものすごくきつそうι
吹部のおかげで、体力有り余ってる見たいに思われてます。。
そんなこと無いですw

引きこもり生活で。
体力ほとんどない。

初出勤とか、緊張するなぁ。。
覚えること多そうだしι
此一番大変。
物事、スピードが大変だって。
一番苦手なところ。



3月23日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

戦利品。

昨日の努力の賜??

ばらした機械のパーツ。
その1その2ベットの横にしかとかざられてますw
いいですよねぇ。
ボタン。

思わず押したくなります。
緊急停止だろうがなんだろうが。


そんなことは、おいといて。
バイト決定!!

今日面接に行って。
今日採用。
めでたい!!良いことだ。
これから1年バイトは大丈夫。

でも、またバイト届けだしにいくの嫌だι



3月22日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後