???
 
のーないにっき。。
 



2005年4月を表示

明美ちゃーーんvV

今週のミスフル最高

久しぶりに明美ちゃんがデカデカと登場

しかも、戦ってる
素敵すぎる。
しかもチャイナドレス
激ミニだしね

ぅん。
惚れ直した

明美ちゃんラヴ~~~~



4月25日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今日も1日頑張った。

今日は、午前中いっぱいバイト。

箱に書いてあった。
ブルーベリーYO
とかアロエYOが笑えた。
YOってw

今日は、なんだかよく使われた気がするι
牛乳運びでくたくたです。。

あれって、結構重いんですね。
明日は筋肉痛かな。

明日から、補習だ。



4月24日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

日記を書こうとすると。

ネタを忘れるι

多分書きたかったことがあるんだけどな。。
なんだろ。

えーっと
ラジオ。

ってか、マリオだ。
あの曲作った人って、スゴイですよねー。
機械音で、素敵な音楽。

いろんな所で、強化(アレンジ?)されてるし。
名曲ですねぇ。



4月23日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

小指。

に痣ができてるι

しかも、小指の内側。
、、、えらい器用にぶつけたね。

真っ赤になってて気になる。


そう言えば、今日の体育は、ソフトボール。
ちゃんと打ってるつもりなのに。
いつもセィフティー(?)バントって言われるι

フルスイングだと、あたらなそうで微妙だし。
とばしたいな。。

明日は、バイト。



4月22日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

身長縮んでた。。

今日は、身体測定。

身長が、150きってた
有り得ない有り得ないマジで有り得ないよ

折角鶏冠っぽく下のに逆効果…。
髪の毛が気になって、じっとしてれなかった(汗

握力肺活量ともに下がってたし。
18は、お肌の曲がり角。
ってか、老化の第一歩か

年はとりたくないモノですね。



4月21日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後