???
 
のーないにっき。。
 



2005年6月を表示

よっしゃ!

テスト終了~

やった。
これで、危険物にむけて、ラストスパート。

全部忘れてそうだなι
やばいぞ。
データの片づけとかいろいろやらなキャなのにι

そういえば、選択のテスト。
まだだったなぁ。。

それも、やらなきゃι



6月24日(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

工業化学って。

どこら辺を勉強するんでしょう?

ってか、社会だι

藤井隆史と結婚したのは~
くらいしか、覚えてない(爆
せめて、其処くらいは、とらないと。。

ってか。
もう1教科やってない。
問題とかなきゃ。

ユダヤ人とアラブ人どっちがどっちか良く分からないι

あーやだな。
てすと。



6月23日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やばっ。

物理のプリントおわってねーや。

ヤヴァーイ
今日中にどうにかします。
そして。

危険物135とたどるうちに。
すっかり。
1類のモノが忘却されるんですけどι

自分で自分の首絞めてるなぁ。。



6月22日(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から

期末です。

まだまだ実感がわきません(爆

先生達が一番慌ててる気がしました。
テスト範囲が終わってなかったらしいです。
明日テストなのにねぇ。

記憶はうすれ無そうですが。。

とりあえず、数学は、全て忘却済なので。
あした、必死でとりくもうとおもいマス。

オーラルは、これから音読していこうと。。
ウエルカムの綴りを覚え間違っていることが、本日発覚いたしました。
、、、。
よく高校入れたね、自分w
未だ定規でまっすぐ線が引けない。
工業高校生(3年)
という最悪さ。

実質最後のテストなのになぁ。
分かってるけど、やる気がありません(爆



6月21日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ゛~もぅ

なんで、こんな時にかぎって問題が発生するんだっ

有り得ない。

好きなサイトは、閉鎖しちゃうし。
好きなマガもどんどん無くなるし

しかも、それをどうにも出来ないってのが最悪

光の当たるとこには、出られないな。。
隠れて隠れて、逃げ切ります


鬼さん此方
           手のなるほうへ♪



6月20日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後