???
 
のーないにっき。。
 



2005年7月を表示

志望理由か。。

なに書けばいいんだろι

志望理由。。
行きたかったからとか?

、、、行きたい理由を聞いてるんだっけ?

何となくはだめだろうし。

親に勧められたから。
先生に。。。
もだめだって言うし。

何で選んだんだろ。

ってか、2枚分はなかなか出てこないと。。

将来性が~もだめだし。


やってみたかったとか、気になったとか。
興味があったとか。
ありふれたことしか書けねぇよ!



7月26日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

女の

友情は、ホントにもろいね

好きな人より友達をとりたい派の5号です

なんだか、一波乱ありそうです。
友達から通告が(汗
こまるってそれは。

もうすぐ卒業なんだから。

2人とも同じ人を、 同じような時期から好きだったらしい。

あぁ。
重いよ
おもすぎるんだよっ

あー。
早く決着つけて欲しい。



7月25日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

明日は、

バイト&部活。

今日は、髪を切りに行ってきました。
4月から伸び放題だった髪の毛をばっさり切ったため。
頭が軽い!

そして、もみあげのあった場所だけ。
色が異様に白いι

おもしろすぎる。。。

日に当たってないようで。
意外に焼けるもんですね。

ってか、バイト先。

店内が寒くて。
バックは蒸し暑くて。
外は、異常な日差し。

温度差がすごい。
風邪ひきそうです。。

かみ切ったことだし。
明日からは、気合い入れて行きたいと思います。



7月24日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

夏休み初日。

午前中バイト。

午後掃除&昼寝。

夏休み気分を満喫中w

とりあえず、部屋の掃除をしてみた。
が。
掃除機が目詰まりしたみたいで、止まったので。
部屋掃除を断念して、掃除機のフィルタを一生懸命洗った。

なかなか奇麗にならないι
いったい、何時からフィルタ掃除してなかったんだろう。

気になるなぁ。

まぁ。
今日も1日頑張りました。

明日もバイトだ!



7月23日(土)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

いよいよ夏休み!

宿題盛りだくさんι
バイト三昧。
部活も課題が。。

ってか、休み明け2日後がテストって。
忘れるよ。

しかも、思い出せないうちにテストとか。
やめて欲しい。


まぁとりあえず宿題を片付けます。
作文嫌だι



7月22日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後