???
 
のーないにっき。。
 



2005年9月を表示

似て非なる。。

なかなかひらめかない。

なんか似てるけど。
違う言葉。

なんか、前思ったんだけどな。。
何だっけ。

まぁいいや。
明日からテストですι
ヤバイです。

国語とか、シス1とか。
意味わかんないです。

みんなわかんないよね。
そう信じて、明日テスト行きます(爆
友達、プリント忘れたって言ってたし。
教科書持ち帰ってない子もいるし。

仲間がいればいい。



9月25日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やる気がない。

それは良いとして。

人事異動やっぱりあるらしい。
しかも、嫌いな奴は行かないι

でも、うちの売り場の人は危ないってιι
不安だ。

でも、代わりに美人な人とか来たらいいなぁ。
マジで仕事頑張る(爆

そんなこんなで。
今日も機械設計のテスト勉強。
式がめちゃくちゃ長い。
覚えれないって、これは。

CADの先生は。
カンニング防止に公式乗せてたらしいのに。。
それくらいして欲しい。
じゃないと無理だ。



9月24日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

あまりやる気が出ない。
と言いつつもシス1のプリントを全部うめた。
答えみつつ。
あと用語を全部打ち出してみた。

あんまり数無いですけどw


そういえば。
自殺のコストなる本を読んでみた。
自殺するのも、金かかるね。
そして保険金は、すくない。

おまけに、人間ってなかなか死なない。。

死ぬ覚悟があれば。
世界中の絶叫マシンに乗ってみたい。



9月23日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

3連休。

休みだ!!

そして。
珍しく月曜日からテストだι
やる気でない。

おまけに、メールも返ってこない。。


とりあえず。
月曜にテストある教科は頑張ります!

、、、気合いがあったら。



9月22日(木)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

願書提出。

よし。第一段階終了。

次は、中間テストι


10月は、強歩大会。兼クラスマッチ。
で、通学定期更新。
その次は、願書締め切り。
そして、合格発表。

忙しいなぁ。。

であっという間に、期末テストかぁ。
テスト三昧ι
うれしくねぇ。。



9月21日(水)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後