???
 
のーないにっき。。
 



2006年12月を表示

んー

とりあえず。
年賀状完成。

手違いで3通完成しました(爆
まぁ。
これも縁ですよねw


明日からは。
のんびり年越し準備に取り組みますw


すっかり忘却気味でしたが。
よく考えたら、キレートの対策練ってませんι

来年でいいかやぁ?



12月29日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

年賀状。

いまだ完成せずι
素材2つ作ったものの。

濃さが違いすぎて。
一緒に使い辛いιι

ん゛ー。
どっちかあきらめるか。
無理して並べるか。
どうしましょうね。


まぁ。
これから、頑張ります。



12月28日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

年賀状。

結局完成せずι

んー。
とりあえず、絵描く用のソフトだけは。
拾ってきましたー。

明日こそ。
完成を目指したいです。。


んで。
宿題は、とりあえず物理のプリント埋めましたw


明日は、漢字&英語を完成させたいとこですねぇ。。



12月27日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぅお!?

正月仕様になってる

えっと。
明日こそ、年賀状に取り組みたいです。。
はい。

と。
宿題やる気がなかなかありませんιι

どうしようねぇ。

ソレも今年中に片付けたいです。
んー

今日は。
漫画を読みたおしました。

とりあえず。
こぼしちゃんは、猫耳のときのほうがツボですw



12月26日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。

今日は、おじいちゃんの家へいった後。
ふらふら買い物しつつ帰宅。

ぴたテン。やっと買いそろいました。
ゆっくり読みたいですw

と。
苺ましまろたち読みしてきました。
なかなかツボ。
誰か、持ってる人探そうと思いますw

ついでに。
あらしのよるにも、たち読み。

いつみても。
なきそうになります(爆
いい話ですよねぇ。。





12月26日(火)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後