???
 
のーないにっき。。
 



2006年2月を表示

忘れそうだけど。。

明日学校だιι

めんどい。
ケドその前にバイトもある。。

意外と忙しいι

そういえば学校は何時に終わるんだろう。。


ホントは、家でぼーっとしてたいんだけどな。


、、、長い間端末とPCつなぐ努力もしてないし。。
つながらなかった人とかいないのかなιι

今思うと。
アドレスとか半分も移動させてないんだよな。。
まぁ、それだけ連絡とらない人たちなのかもしれないですけど。



2月22日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒いなぁ。

今日は棚卸し。

なにげに冷蔵庫の中でさぎょうでしたι
寒かった。。。

そして。
午後は、1人暮らしでいりそうなモノの買い出し。
、、、鍋多いι
フライパン、圧力鍋、パスタ煮るっぽいなべ、ご飯炊く鍋
多いですよねιι

ちなみに、フライパンは。
家にあるモノよりでかいサイズですw



2月21日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | 脳内日記 | 管理

雪降ってるι

やっと食べられました。。
マヨネンの正体w

マヨナンロール。
とっても美味しそうな香りが印象的でしたw

味は。。
遠くでまよねーず。
野菜をはさんで食べたいです。。


んで。
学校の方は。
1人浮いてましたιι
有名な感じの大学にいく人2人
有名会社に就職2人にはさまれて自分ι

そして話のネタもないι
テンパって。
苦笑されて終わった感じですιι

気まずいなぁ。

でも。
ほかの科ってすげぇ。
ってのがよくわかりましたw



2月20日(月)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

学校嫌だ。。

なんか。
思った以上に。
なんかの会議だかなんかは。
重大任務だったらしいι


嫌だ。。

なんか発表するらしいなんて情報もιι


だまされた。



2月19日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い・・・。

こたつから出るのが億劫で。
ぜろみチャンから更新・・・。

なんだか今日はつかれたι
そして、電池が1つしかない。

1日で電池なくなるって。
同なんだろう・・・。

家でしか思う存分使えないιι


なんか今日はいろいろ食べたなぁ。。



2月18日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後