???
 
のーないにっき。。
 



2006年5月を表示

つかれた。。

数学も無事赤点回避。
のこり7教科帰ってきてません。。

微妙。。

今日の実験は。
NaOHの手がヌルっとするのは。
皮膚が溶けてるから、というのを教わりましたw

いまさら。。
意外と危険な、薬品だった模様。。
傷にかからなくてよかった。

やっと明日は休みだ!
レポートも残すは考察のみ。
来週休みになれば余裕だww



5月26日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト

テスト返却1日目終了。

今日のところは。
赤点ありませんでした!
明日は数学。。

埋めたので、どうにかなっててほしいです。。


ヤバい教科は。
ほとんど返ってきてないので。
不安は募ります。。

さていくらになるのかιι



5月25日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト

終わったー!!

いよいよ危険物に向けて頑張ります。。

その前に追試とかありますが。
とりあえず、危険物。

並願しないでよかった。
そんなことしてたら、無理だった気がします。。

実技の準備やらノートづくりにレポート。
まだまだ忙しそうな予感ですι



5月24日(水)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか

片側だけ。
虫さされ多数ι

かなりかゆい。。

テストも明日で終わりです。
金曜日提出のレポート完成してません。。
ノートも、つくってません。
危険物の勉強は当然のようにしてません。

明日が終わってもヤバい日が続きますι

レポートそうしよう。。



5月23日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹が。。

いたい。。

思い当たる節がありすぎて。
原因不明。


テストだったせいか。
キャベツがいけなかったのか。
意外とドレッシング、が賞味期限すぎてたのがいけないのか。

牛乳も賞味期限が近かったなぁ
賞味期限が迫ってる卵の可能性もあるな。


なんて思いながら、腹痛と戦ってます。。

明日もテストι
この際早く終わってほしいです。。。



5月22日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後