???
 
のーないにっき。。
 



2006年6月を表示

胃が。。

むかむかする。。
ポテトか。
ポテトがいけなかったのか。。
なんか、はきそうw

ってか寒い&人見知り。。
きつー
むかむかむかむか。。。

風邪?

押しまちがい多くてヤバい。
ついでに雨ん中サンダルってわりと馬鹿ww

どーしようねぇ。
、、、知恵熱?
めったに勉強しないせいですか?

まじできもちわるー
でも、定性やんなきゃ。。。

書くのだるいなぁ。。。

4族は。
アルカリでキップでブクブク。
沈殿を塩酸入れて混ぜると。
なぜか
亜鉛が分離。。

後はとりあえず確認反応あるのみ。
時々、部屋が暗くなるのはなぜでしょう。。。
そろそろ電気のかえ時??

あー。
なんで今日薄着で出てきたんだιι



6月25日(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

部屋に。。

蜂みたく飛び回る何かがいます。。

さされたくねー。

そしていがいたい。。

最近食べたいものも。
体が受け付けなくなりつつありますι

なんか、せつねー。
腹も痛くなってきた。
なんか悪いもん食ったかなιι



6月24日(土)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

これは。
結果的に山が当たったみたいです。。

プレテストw
でも、さすがにフローチャートはかけないι
でもふと、134族にかけるのも手かと。。

とりあえず。
参考書で、テストに使えそうな操作方法を見かけたので。

それを煮詰めて。
フローチャート改をつくろうろ思いますw

明日。明後日友達とテスト対策の合宿です。
勉強しやすい天候だといいんですけど。。

曇りってどうなんだろう。。



6月23日(金)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日

2時間。
とりあえず、1時間費やしてフローチャート作り。
何とか並べ替え終了。

、、、どの程度イオンが邪魔して来るかが謎。
こまかーく書かれてる方のテキストを熟読しようとおもいます。。

んー。
必至こいてやらないと。

前日4時間だからι



6月22日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

硫黄臭い。。

ゆで卵が、硫黄臭いということが。
わかるようになりましたw

卵賞味期限明日ι
残り3つ。
明らか食べすぎ。。

でも気にせず食べます(爆

明日はなに気に2時間。
でも月曜は4時間に。。。
テスト勉強やる気が出ないι

明日こそチャート練るぞっ。



6月21日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後