???
 
のーないにっき。。
 



2006年7月を表示

やっと。

派遣バイトの登録に行ってきました。
かれこれ登録に1カ月以上かかってるι

行動力ねぇιι

まぁとりあえず。
後は数学次第です。
多分。

あしたは。
とりあえず、参考書とシフト忘れないようにしたいです。。

後レポートがんばらなきゃだι



7月27日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だる。。

今日もテストが帰ってきました。

ぎりぎりのところで。
赤点はなかったですw

でも夏休みの課題が配られましたι
母校をたずねるとか気まずい。。

意を決して行ってこようとおもいます。
ってか、電車動いてなかったらたどり着けないけど。。
どうなんだろう、、岡谷。

どうにかなると信じて。。

それより作文が問題だι



7月26日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

祭りだわっしょい!

周りは、そんな賑やかさ。。

花火もがんがん上がってます。

音と光の時差が少ない。。
花火のたびに、拍手歓声が上がってます。

さすが関西人?
長野ではみられない盛り上がり方w

でも、1人で花火とか。
切なすぎです。。

えっと。
去年の今ごろもテストに苦しめられてたっぽいです。。

成長してないなぁ。。自分ι

でも。
バイトできるか、それにかかってるから。
やっぱり不安。

ん。。どうなるんだろ。



7月25日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

時には、言わない方がいいことも。
確実に存在してるみたいですι

まぁそんな1日でした。。

んで。
テストはぼちぼちなかんじで。
赤点もなく返って来ました。

まだまだのるかそるかな日が続きますι

機器とかもやばかったしなぁ。。


明日は。
学校付近でお祭りらしく。
いっぱい屋台が並んでました。

そんな中。
テストなんて、、いやすぎる。。



7月24日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だる。。

、、、今日もだらだらと1日過ごしてしまったι

午前中に少しは公害防止の教科書開いてみたけど。。
微妙。
問題集買いに行かなきゃ。。

なに気に明後日のテストがヤバいです。。

そして明日はテストが帰ってきますι
初っぱなからヤバ気。
いやだ。。

夏休みいつからになるんだろ。。


そういえば。
実家の方は、大雨の影響で。
夏祭りが中止になったらしいです。。
メインの通りが大混乱だったらしいので。。



7月23日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後