???
 
のーないにっき。。
 



2007年1月を表示

明日は。

4時起き。
30分で出かける準備。。

いまいち行き先がわからないので。
朝一でそれは聞かないとι

6時30分集合。
7時からバイトww

なんだか楽しそうだったので。
参加。

交通費でないのがいたいです。。
残業分とぶって、よく考えたらかなり。
損な気がする。。



1月27日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

約1週間休み。

とりあえず、バイトと合同企業説明会に出かけてみる予定。

今日の自己分析のテーマは。

小学校以前の所属クラブ

、、、とりあえず、記憶にあるのは。
焼き物&七宝焼きの部活に入っていたこと。

七宝焼きは。
ざらざらした砂みたいなのを並べて、焼くと。

ガラスみたいに透き通る。
ってやつでしたねぇ。。
確か。
結局なんだったんだろ。
あの粉w



1月26日(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おー

記念すべき800こめの記事。

先送りにしてきた自己分析でも。
この機会に始めましょうか。


まず。
小学校以前。

学校
保育園に行くのが大嫌いだったのは。
しっかり記憶にあります。

あとは。
血だらけの自分w
ミッキーのTシャツ着てたことまで。
細かに記憶ww

で結局小学校は。
いじめられてた記憶が、ぽつぽつありますね。
そして、ヘルパーとあだ名がついたり。

6年生ころには。
新聞係で楽しくやってた気がしますねぇ。
Z割りとか、懐かしい。。

そんなかんじですかね。。



1月25日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

去年の。

今ごろは、テスト期間だった様子。

相変わらずなテンションw

ってか。
なかなか、危険物の勉強が進みません。

今日は、手紙を1通書くだけで、約3時間費やしましたι


だるー。
履歴書も2つばかりつくらなくては。。

できれば今週中に完成させたい。。



1月24日(水)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむい。。

なぜか、家に帰ってくると。
急に眠気が。。

おかげで、あんまり危険物の勉強に取り掛かれていませんι

なに気に。
有機のテストは。
平均が60なそうな。。
最高は、91んー。

70前後を狙いたいところだけど。
赤点は4人。。クラスは全部で10人。

40×4
とすると。。
4人に入らなければ、可能性はあるか。。



1月23日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後