???
 
のーないにっき。。
 



2007年11月を表示

気付ば。

連休終わりです。

明日から学校ですが、寒さに負けそうです。
布団から出にくい、出にくい。

んで、実験とかも再開ですねぇ。
どうしましょう??
ってか、気づけばもうすぐ12月。

いつぞやの試験の結果が届いてしまいます。
家に帰る準備したり、忙しくなります。
引っ越しの依頼ってどれくらい前からするもんなんでしょう?

まぁ、年末の休み中十分リサーチしなきゃなんでしょうねぇ。。
あと、卒業旅行と卒論も。
要旨修正かけて、用意しとかなきゃ出し。
いまから、いろいろやった方がよさそうですねぇ。。



11月25日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

結局、おおさかMUSE(?)までDVD買いに行ってきましたw

ライブは、参戦せずDVDの購入だけですが、なにか?
ってか、ぶっちゃけぬるーいズボオタなんで。
こんな状況です。

財布すっからかんでも、うれしいです。
ってか、がっちゃんは見れました。
というか、ガン見してきました。

一瞬、手でもふってみようと思いましたが。
ライブ前で忙しそうだったので、空気読みました。

あー。
折角だから、イベント宣伝してくればよかった。。
あのなかで、かなりの異彩を放ってたから、宣伝効果大きそうだったのに。
忘れてた。。

でも、おねーさんたちとお茶できたので。
よしとしますw


でも、なんか狭そうなビルでのライブってどうなんだろう。
ステージ近くても。
観客同士の感覚も狭かったら、死ねる。

ってか、人ごみはテンパってしまって。
ライブに参戦したところで。
記憶に残りません。
特に、曲とか音とか覚えてないんで。
かなーり、残念な仕上がりになりますww

映像としては、ちょっと覚えてはいるんですが。
入場までだったり、会場のお客さんだったりします。
、、、本題部分総カットのダイジェスト版みたいなw
というわけで、ライブ会場で僕と遭遇する確立は。
大分低めになっております。



11月24日(土)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局。

DVDは、買ってきてもらうことにしましたw
一応、会場までは行きそうな予感ですが。

と。
そろそろ、本腰入れてランキングジャックの企画を練らないと。
んー。
目標まで後280人くらい。
はい。目標の1割も集まってませんw

近々、地味なローラー作戦にでも出ようと思います。



11月23日(金)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日はかなり遊んだ気がする。

明日は、バイト。
寒そうだけど、早起きしなきゃです。

そして、明後日はズボライブ。
参戦しなくとも、その日までに何とかして手を打たないと。
というか、DVDどうするか考えないと。。。



11月22日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カオスな

スペシャルドリンクw
夕ちゃんが、頑張って飲もうと試みています。
なんかもう、ここまできたら毒っぽww



11月22日(木)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後