???
 
のーないにっき。。
 



2007年12月を表示

なぜか。

ぼーっとしているあいだに。
こんな時間ι

家に帰ってるときの方が。
あきらかに、睡眠時間が削られてます。
ありえないww

まぁ。
年末年始だし、しょうがない。



12月26日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

高校時代の。

無敵な合作。

部長の協力を得て、作り上げたオブジェw
んー。
われながら、無敵なつくりですな。
なんていうか、かなりカオスww




12月26日(水)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

読書に励んでいたらこんな時間ι

明日こそ。
データ整理と作文をどうにかしたいと思います。
、、、どうなるかなぁ。

とりあえず、以上にのどが痛いので。
悪化しない程度の生活に戻したいですι



12月25日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

年賀状が完成しないι
これから頑張って、明日にはポストに入れたいと思います。

とか言いつつ、動画干渉&漫画三昧w
真&Junkoさんが補充できました。
いやぁ。満足満足。

ズボのDVDも2周みて。
月間ズボ化も、しっかりみましたw

あー。
年賀状づくり頑張ろう。





12月24日(月)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

奇跡w

自販にて、あたたかい天然水発見。

すげー。
水のホットとか、冬にでも売り出さないかなぁ。
とか言ってたときに、周りに全否定されましたが。

バスのりばの自販で、売ってました。
NEWのポップがついてますw



12月23日(日)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後