???
 
のーないにっき。。
 



2007年4月を表示

今日も。

また長野へ。

いつもとルートが違うので。
気をつけていきたいなぁと。

何時に学校でよ。。

微妙なとこだな。
まぁ、うまく頑張ろう。

今日の薬品は、異臭を放ってないと良いな。




4月27日(金)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

忘れてたι

最近度忘れが激しい。
数分前まで考えてたことをふとした瞬間に忘れるι

なんだろこれ。。



4月26日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

レポートに

まったく手をつけてないι
履歴書のストックもいるし。
写真もそろそろ用意しないといけない。。
面倒だけど。

やらなきゃなぁ。
せめてもの救いがGWがあること。
休み中に、なるべくレポート&ノートを準備しておこう。。


そして。
卒研もどうにかしなきゃだ。



4月25日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば。

Junkoさんのブログで。
ツアーまでのカウントダウンが始まりました。

、、、誕生日までにどっか決まれば、行こうと思ってたのに。。
良く考えたら。
1カ月切ってるわけで。
まず無理。。


また次回にかけよう。



4月25日(水)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

試験結果。

ついに届きました。

無事筆記通りました。
次は、会社訪問。

そして週末は、別の会社の説明会。
そのあと、書類先行。

とりあえず、は約志望動機考えないと。。




4月24日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後