???
 
のーないにっき。。
 



2007年5月を表示

んー

今日は素敵につかれた。
やっぱり人それぞれ。
面接の極意は違うんだなぁと。
数名の先輩に聞いてわかった。

いやぁ、ここまでま逆の意見が出ると、おもしろいなぁ。。


というわけで。
とまりがけで勉強会です。
ちゃんと勉強することができるのか?
微妙ですなw



5月26日(土)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うわ。

いよいよ来週テスト。
てんぱりすぎて、手をつけてません。

とりあえずは。
1日目をどうにかして。
1社の面接を、全力投球してこようと思います。

とりあえず、それでどうにかしたい。
初面接、元気にあいさつできれば。
後は野となれ山となれなきがしますw

と面接のコツを聞いてこようと思います。。




5月25日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テンパッた

そしてまた。
お時間大丈夫ですか??
って聞くの忘れたιやっぱり電話苦手だ。。

そして。
作文は出来上がらず。

面接が1日おきにあり。
あわてて帰ってテストだったり。
めんどそうなスケジュール

どっかいとつは、拾いたい。
全部落としたら最悪だな。



5月24日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに。

恐れていたことがおきましたι
テスト期間に公欠。
翌日に試験繰り越しιι
手続きがめんどう。

やばいなぁ。。
どうなるんだろ。



5月23日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日。

楽しく合成実験。

なんか出来上がるって楽しいですねぇ。
その後無理してカラオケへ。

とりあえず、じまんぐ5曲とも入れて。
みんなで歌ってきましたw

んー。
やっぱりカッコいい。
にしても。なんでDAMには、ズボ少ないんだろう。。



5月22日(火)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後