???
 
のーないにっき。。
 



2007年8月を表示

本日は。

新潟へ。

8時に出発して。
やっと長野市。

長野って広いってかんじですねぇ。
そして、途中ちょっと運転。

相変わらず、助手席は。
かなりのスリルらしいですw
センスねぇな。。



8月26日(日)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

やな感じだ。。

洗い物ふいてて、皿の中心がわれる。

そして、時計はいきなり時間合わせ(?)
のために、ぐるぐる回りだすしιι

かなり恐いw



8月25日(土)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

少し車を運転して。

だらだらネット。
まだ若干やらなきゃいけないことが。。

でも、やる気がないww
そして。
鼻炎が、きつい。




8月24日(金)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

歯がー

痛い。

歯医者の予約が取れたのは、月曜日。
それまで。
とりあえず我慢。。

最悪だ。



8月23日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

だるい。
ってか、鼻の頭虫にさされました。

なんかはれてて、痛いιι

まぁ、それはおいといて。

今日は、mp3の編集用のソフトを落とすも。
編集後のファイルのありかがわからないιι

なんだこれ。

まったくもって意味が無い。
ってか、PCに残ってたら容量くってぎゃくにこまるし。
どこにあるんだろ。。



8月22日(水)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後