???
 
のーないにっき。。
 



2007年9月を表示

なんか

残念。

昨日に続き雑誌ネタ。
かわいいなぁ。。と思っていたこが男。

自然の摂理をねじ曲げられた気分w
ってか、あれは元がいいのか、メイクがすごいのか。
どっちなんだろう。

んで。
今日は、賢者さん。
七三ならぬ十零したかったんですが。
もとも、割とそんなイメージだったため。
あんなふうになりましたι



9月26日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カオス

友達に雑誌を借りた。

こんな最強なうさ耳人がいた。
これは無敵w

ってか、ネットに接続できない。
リセットしても改善されないなんて。
かなり珍しい。。



9月25日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

今日は、本格的にひきこもった。
家のドアに触ってないw

図書館休みだと行くところもないし。
卒研の調べ物するには、メモリが足りないし。
微妙なかんじでしたが。

1日だらだら過ごして。
少しは体力回復の兆しです。

そして、そろそろ野菜食べないとまずいかなぁと。
まぁ、ジャガイモ野菜だし当分は、今のままっぽいですがw



9月24日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

これが。

猫耳Ver

パンの人、明らか人選ミスなしあがりw
赤い人どことなく、戦隊ものとかでいそう。。とか一瞬思いましたが。
はやり。モンスターw

下2人それなりにあり。

で。
結局うさ耳は、どうなんだろう。。
たしかに、年上(男)がやってると、かわいくも何ともないが。
ためだったら、ぎりでいける気がする。

まぁ。
面白い=かわいい=カッコいい
だから、一般論にはならないな。




9月23日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

漫画で。

ウサ耳は、元がかわいくなければ。
かわいくない。

という話題になっていたのでやってみた。
画力がアレすぎてよくわからないが。
とりあえず、赤い人がモンスターみたい。

ニカさまは、かわいいと思っての人選のはずが。
いまいち。
これでは比較できない。

というわけで、比較しやすい猫耳にしてみました→



9月23日(日)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後