???
 
のーないにっき。。
 



2008年1月を表示

うーむ。

いろいろ難しいですな。
今回の絵は、愛ちゃんの携帯待ち受けに加筆したもの。
ぱぱの口が切れました。。

んで、卒業旅行なんですが。
1日目に、一時離脱→合流やろうと思ったんですが。
意外と、きつい日程ということが発覚。

2日目は、水族館並びに国道58線周辺散策。
で良いかなぁ。。と。
3日目は、国際通り&市場ですかねぇ。。

とりあえず、おいしいもの変わったものが食べれて。
生きて帰ってこれれば、この旅行は無事完結ですよねー。
ってか、沖縄リベンジ成功。ということになりますなw



1月26日(土)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日も、一日がんばった。

明日はやすみ!
食糧買い込んで、後はのんびり部屋の片付けですw

話し変わって。
ついに完結~寮生デイズ~。
ブログの記事なんですが、面白いから暇な人は読んでみてください。

めんどいので、トラバとかはしませんw
京都人=不思議さん
の方程式を完成させてくれた奥村さん。
もとい、伸二君というか伸二様むしろ、年齢的には伸二さんのブログです。

インスピとか、伸二とか、~寮生デイズ~とかで出てくると思います。




1月25日(金)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト

終了。
めでたしめでたし。

どうやら、環境、工業化学は回避したらしいです。
あと7教科。

結果は、木曜までわからず。
ですかね?まぁ、途中で速報が入る可能性もあるっぽいですがw

んで今日は、テスト終わった記念にみんなでカラオケ行ってきましたー。
いやぁ。珍しく男祭りww
個人的には、真要素がいっぱい盛り込めて楽しかったです。
エージェント→仮面→チャンピオン→前略
あたりは、真イメージの選曲w
閣下に向かおうとしたけど、玉砕でした。

次のヤマ場は、PP提出&発表現行作成ですねぇ。
でも、次の土日は、必死に家の片付けでもしますw





1月24日(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ明日で。

テスト終了!

超うれしいw
ってか、日々絶望です。
持ち込み可なのに埋まらないテストって。
一体何の嫌がらせですか?

持ち上げて落とす的なことやめてほしい。

ちなみに明日のも、怪しいです。
構造解析とか忘れかけてます。
ついでに例題は酸素が入ってくると微妙です。

先生のアシストに期待w

工業化学は、テスト範囲がわかりません。
ってか、最後の授業が昔すぎて思い出せませんw
去年だよ去年w
しかも、えらい大急ぎで終わった気が。。

そういえば、ラジオをつけたら。
高校の修学旅行の行き先のランキングを発表してました。
1,2が沖縄、北海道。
3位は、長野。
その後海外が続いて8位?に岩手。
明らか、長野おかしくね?
沖縄も北海道も、異国情緒あふれてて楽しそうだけど。
長野って、日本ど真ん中な気がしますが??

やっぱり、白馬とか野沢温泉とか北信はいろいろあんのかな。。



1月23日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

空からかわいい女の子降ってこないかな。。
ってか、3次元から隣の2.5次元とかに引っ越したいw

テストがイヤすぎて現実逃避。

そして、分析覚えられない。

ほんと、1秒でも早くテストが終わってほしい。
ってか、テスト終わったら何やろうかなぁ。。
卒研とか後回しで、とりあえず休息が必要ですな。






1月22日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後