???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月を表示

やっちまったZE!

というわけで。
いよいよ、水をかけまくったキーボードが怪しくなってきました。

なんか、F5が反応しません…。
あそこら辺のキーって、ロックできましたっけ??

Aおしたらadと表示されますw
zおしたらzc…なんか余分。
ってか、サンプル名入れ辛い。

キーボード差し替えて、ごまかそうと思ったんですが。
キーボードあんまり使わない機械、みんなUSBじゃなかった…。

というわけで。
明日様子をみて、変化がなかったら。
課長に相談してみようと思います。

んで。
今日は、手袋使用で仕事。
冬でも、蒸れます。綿手必須。
小指が若干余ります…。

とりあえず、試薬がしみなくて快適。
これで、夜な夜なかゆくならなければ。
すぐに元通りの手に、戻る気がしますw



11月25日(火)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だるい。

おなかすいた。
仕事する気がまったくでなーい。

というわけで、一目散に帰ってきましたよー。
やっぱり、土日でかけるというのは、暴挙でした。
疲れが、まったくとれない…。

そして、金曜の午後にやったサンプルがほとんど。
再分析になりました…。
マヂでやった意味ないw

そんな残念なスタートを切って。
1週間始まりました。
朝、水をくみに行ったら、柄杓の中の水が凍ってました。
もう冬ですねぇ。

そんな事を思っていた割りに。
今は雨。
帰り道、力いっぱい車に水かけられました。
両足ぐっしょり、超残念な感じです。

とりあえず。
今日こそ、ゆっくり寝ようと思います。



11月24日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー。

今日は、うっかりお出かけ。
ゲーセンで使い込んできましたよ。
昼食とゲーセン、ゲーセンの方がお金使った気がするw

今日も、わっさりすくってきましたw
ああいうの、とれないと悔しくてつぎ込みます・・・。

そういえば、今日はいい兄さんの日。
そんな日でも、ボカロを立ち上げる暇はなかったですι
ってか、PCいじってる暇が…
まぁ、動画みたり、写真を取り込んだりはしたんですがねw
作業が、進まない進まないww






11月23日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も1日。

頑張った。

というか、4時起きないみまったくなし…。
なぜか暖房がきかないまま。
6時から8時まで
分析室の掃除と、分析準備。
8時から9時分析→機械止める都合で10時まで。

なんていうか。
待ち時間の方がながかったような…
なんだか超残念。

いや。
サンプルを減らしてくれたのは。
大変うれしかったんですが…なんていうかねぇ。

友達とゆっくりゲーセンうろうろしてきました。
とりあえず、すくうやつ(笑)で。
デイジーとチップだかデールをとりました。
んで。友達がドナルドくれましたw

特に、ディズニー好きというわけでもないのに。
なに気に、ディズニーキャラがはびこる。
自分の部屋ww

ふっしぎー




11月22日(土)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

現在。

電車待ち中。
散々いろんな人に帰れ帰れいわれるので、とりあえず出てきましたが。
寒いです。

反対方面に行く列車が5分遅れているらしいです。
ということは、もしかしなくても。
自分の乗る電車も遅れるんでしょうか…。

というか、ただでさえ早く出てきてて寒いのに。
電車が、いつ来るかわかんないとかw

えっと。
今日は、機械の調子が微妙で。
結局、5時過ぎまで結果を届けられずι
その後にやった、30分加熱するサンプルも。
やり直しても、結果が安定せず。
結局、こんなに寒い時間に風邪が吹きぬける駅にいますww

いやぁ、後どれくらいで電車来るんだろ。
空気読まずに、会社でうろうろしとけば良かった…。

そんなこんなで。
やっと、電車が来たようです。。





11月21日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後