???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月を表示

はい。

本日から、たびに出ますw
えっと、バスは1時間遅れで大阪につくようです…。
帰省ラッシュ今日あたりかららしいですよww

大阪についたら。
ロッカー探して、その後に食糧求めて、さまよう予定ですw
お昼とか夕飯とかどうなるかなー。



12月27日(土)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

課の

忘年会に出ないのは、自分だけという情報がww
あっるぇー。

マヂで、空気読まない子なので。
まぁこれはこれで、良いかなぁと。
ってか、あえて毎年行かない方向に持ってくのもありかと。
いまだに、うまく酒つげないし。
酒が微量でも入ると、さらに手元がヤヴァくなるので。
危険ww

うん。
で、明日から旅行ですがww
家に帰ったら真剣に準備です。
服だけで、荷物が石のように重い不思議。
後。デジカメ携帯いろいろ入れなきゃななはずなのに…。

もう下着だけでいいか。とか、思い始めてしまうw

んで。
今日の会社は分析作業+片づけ。
いやぁ。頑張った。
捨てに捨てて、先輩様から冷たい視線が。
もはや捨てないと、片付かないくらい散らかってますww
これでも、分析室なんだZE☆

いや、マヂでつかれた。
みんなこれから忘年会とか、がんばるなー。

明日も、早いので。
帰ったらとりあえず、部屋を温めつつ。
デジカメの画像を片づけて、充電しっかりしようと思いますw



12月26日(金)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日こそ。

クリスマス。

サンプル瓶割ったよ。
ってか、それいれてた、プラスチックビーカーにもヒビいったよ…。
超残念。

んで。
いよいよ片づけの季節ですよ。
先輩様は、相変わらずうるさいですが。
よっぽど暇だったらしく、片づけ手伝ってくれました。
いやぁ。良い人だねw

明日は、メインの机のうえを片づけようと思います。

年賀状完成w
旅行の準備は…
えっと。
とりあえず、自分が思ってる旅行プランは全員に。
近々送ろうと思ってますw



12月25日(木)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あいたたたー

今日は、携帯家に忘れましたよー。
そして手袋は、会社で発見w

えっと。
朝っぱらから力いっぱい躓いたのを、見られました。
1日そのネタw

んで。
今日は、クリスマスーというわけで。
会社で、ケーキくれました。
ホールケーキw
7号ってかいてありましたよー。
まぢででかいww

ココ奮発するとこじゃないと思う。
電車で帰るとか、なかなかにだるかったです。

そんな中、今日は上着会社に忘れた…。

なんだか超残念。
えっと、旅行の荷物はまだ用意できていません。
年賀状も、完成してません。

取り合えず、これから頑張ります。



12月24日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

手袋

どこいった?
会社のロッカーの中だとしても。
明日の朝は、素手。

・・・明日ってあったかいんでしょうか?

ってか、見つからなかったら。
当分軍手だなw毎年恒例ww


はい。
最近はいい感じに、スルーして定時で帰れてます。
そうそう、これこれ。
これくらいゆとりの日々じゃないと。
テンション的に、きついですw

そういえば。
今日は、大好き基板のおねーさんが携帯を。
投げかえす、ポーズをしている姿を目撃。
超素敵w
というか、何やってもかわいいおねぇさんvV
危うく、キュン死にしかけました。

ってか、いまさらですが。
旅行は、全員参加できるんですか?(超私信
んで。
プランは煮詰めず。
2日目→とりあえず、海。でOK??



12月23日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後