???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月を表示

今日の。

みこちゃんは、赤と黄色のストライプ。
画面がみづらいことことないww

今日は、会社のそばまでドライブ。
道が覚えられませんw
そろそろ、車のリサーチとか始めようと思います。
なんていうか、オープンカーはだれからも賛同が得られませんw



2月24日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日の。

作品w

久々に画像加工してみました。
いやぁ。なんだか原型あるようで無いようであるね。

ってか、別の何かになりかけてるねww

ぶっちゃけ、アゴ周辺けずったり、鼻とか移動してる時点で。
なんとなく、似てるって感じですねぇ。

ちなみに、今回のベースは友達。



2月24日(日)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

みこちゃんの

画面は、かなぁり素敵カラーです。
黄色と赤と黒で構成されてますww

いやぁ。はやく修理に出さないと。。

そういえば今日は。
ずっと動画を眺めてましたw
MADつくりたい…。

そういえば、素材屋のページそろそろリンクつなごうと思いますw
思ってるだけで、なかなか実行に、たどり着けないんですがι




2月23日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

222

今日は、猫の日。
なんか絶望的だったからかいてみた。

被り物にしなかった事を。
今更後悔。

なんか普通過ぎるよ….
ってか、なんかたりなくてさわやかww



2月22日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鬱だ。

みこちゃんが、2階から飛び降りました。

というか、2階から階段をころがりおちました。
画面にヒビが入り、なんか画面が黄色くなりました。

でも、文字入力はできますw
近々入院予定です。

総合的に考えると。
初代より強くなってる気がしますねぇ。
画面外れてないし。電源はいるしw

いやぁ。ある意味みこちゃん健闘してますなぁ。













2月22日(金)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後