???
 
のーないにっき。。
 



2008年3月を表示

今日もだらだら。

1日終了。

これでこそ、春休みw
明日もこの調子で、だらだらしたいなぁと。

にしても、今日は寒かった気がする。
そういえば、近いうちに原付的なものを買うかもしれない。

んー楽しみ。
教習のときは、残念な感じでしたがw



3月26日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

会社行ってきました。

とりあえず、女の子がかわいかったから。
良しとしますw

向かいに座ってた兄さんが、U村さんに見えて。
吹きそうになったのは秘密ですww

ンで、女の子は高卒だってー。
しかも女子高。
知り合いの中で、レアな人材ですww

アドレス教えてもらったけど。
ギャル文字使うのは、難点ですな。
読めね。ってか、ウィルコムだから。
デコメとか送られても困るw



3月25日(火)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに。

明日は、会社までいかなきゃです。
電車がないので、親に送ってもらいますww

ってか、うっかり一週間後から会社なんですが。
…生活習慣改善して行かないと。
5時起きとか無理w

なれれば、かなり健康的な生活でしょうねぇ。
どうにかなるんですかね?

とりあえずいやすぎる。

そして、結局地元の友達とまったく遊んでない…。



3月24日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

家で、だらだらするはずが。
うっかり外出。
なんか、真剣にバイクみてきました。

明後日は、会社まで行かなくては…。

というわけで。
明日こそ、ゆっくり家でだらだらしようと思いますw
どうやら、1人で留守番らしいので。
PC独占して、作業しようと思います。



3月23日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あっと言う間に。

1日終了。
とりあえず、今日は読書。

なんか、R指定の本でしたw
R12でした。
なんか、府に落ちない終わり。
あえていうと、人間不信とかになれそうな感じのないようでしたww

あと、ニート助長w




3月22日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後