???
 
のーないにっき。。
 



2009年2月を表示

はい。

今日もまた、定時で終われませんでした…。
やっぱり、ハルセルは違う日にやった方が良いんでしょうかι
今日は、なかなかいい時間で進んでいったんですが。
ハルセル違う人が使ってたり、J様につかまったりιι

J様の中国土産が、メッキ液って時点で。
残念だったねぇ。な感じ。
おまけに、キャピラリーはやっぱり残念な値。


そんな中。
1週間ほど新婚旅行に行ってた兄さんからお土産もらいました。
お菓子、兄さんわかってるww
ってか、ちゃんと1人1人に違うものをかってくるあたりすごいなぁと。
そんな細かいこと、絶対できないw

そして、3月はほぼ確実に、金曜休みだそうです。
なので、3月は、3月組の誕生日を真剣に祝うか。
大阪、東京まで足を伸ばすか。
やっぱり、家でゲーム・ネット三昧か。
今からゆっくり、考えようと思いますw



2月23日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は何の日か知ってるー?

というわけで、猫の日ですよ。
んで、3連休最後の日。

それなりに、ネットライフを楽しんでますw
んで、何でこんな時間に更新かというと。
サヴァンにゃん書いたからw

猫耳ネコ耳!
猫耳って、可愛いですよねー。
でも、おっさんにはやしたら、なんか違かったww

ひきこもってると、話題が少ない…。
とりあえず、ぬことは可愛いです。
ぬっこぬっこ!
チャイナチャイナ!!

ということで、そろそろボカロなりMMDなり立ち上げようと思います。



2月22日(日)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

半日近くゲームw

イベントで、なきかけましたww
アリスってか、ウルがなんか切ない…。

そして、パーティーのバランスが素敵に悪いw
メインは、物理攻撃専門メンバー。
魔法以外きかないとか、無理ww
んで、サブメンバーはみんなマジック多いけど、防御HPがひくい…。
んー。使い分けづらいw

明日は、ネット三昧できると良いなぁ…。



2月21日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

買い物に出かけて、うっかりいろいろ買って帰ってきましたw

これで、残りの冬も乗り切りたいと思いますw
明日明後日は、無難に引きこもれるかなー

後本も大量に借りてきたので、ゆっくり読みたいと思います。
電車の中とか、まち時間とかに。

にしても。
朝起きて、雪が積もってるのには驚いたw



2月20日(金)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

先輩にメール

したけど。
返事が来ないw

というわけで、明日は休みです。
親も休みらしいので、久々に図書館にでも。
つれて行ってもらおうかと。
後、修正テープを調達にw

ほかは、写真の片付け。
と、ゲームにネットで3日間終わるかなぁと。

3日とかあっという間だなぁ…。
仕事4日は、長く感じるのにw



2月19日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後