???
 
のーないにっき。。
 



2009年3月を表示

どうやら。

今日は、厄日らしい。

特に後半ww
ICPの部品(?)割って指切りましたι
前にも、似たようなことした気がします…。
でも、傷は浅いので何とかなりそうです。

で、財布落としましたι
友達の車の中にw
発見されましたが、免許が手元にないので。
今週末は、運転とかせず家でだらだら過ごそうと思います。

後、残念なことといったら。
同級会の続報がないことかなw
なんだか、結局行かず終いな気がする。

来週こそ。
新入社員の登場を楽しみに待とうと思います。
ISOの監査がなければ、もっとテンションが上がるのになぁ…。



3月26日(木)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

思わぬところで時間が空き。
ICPのデータベース変更できました。
これで、処理にかかる時間が少しは短くなるはず。

その割には、J様に捕まり部屋の片付け。
J様がいると、いろいろ気がねなく捨てられるので。
一気に片付きますw

明日こそ。
定時狙って、頑張りますw

そういえば。
新入社員の方々は、いつから仕事なんだろ…。



3月25日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

何故に?

メモで届けた分析結果は、ほとんど依頼主まで届かないんですが…。

とりあえず、捨てるなよと。
先輩サマ曰く。
直接本人に渡しても良いから。

…本人がいる時間に分析が終わりませんw
超残念。
そして、名前も分からないww
もはや救いようがない気が…。

というわけで。
そんな感じで、1日終了。

週末の同級会は、いろいろと怪しいので。
当面は、新入社員の女の子に思いを馳せて。
頑張ろうと思いますw



3月24日(火)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

比較的何事もなく、1日終了。
とりあえず、腹黒兄さんが負傷。

今のところ、被害は被ってないので。
腹黒い気があまりしないですw
ってか、気が強いだけな気が…。
まぁ、敵に回したら最悪な気がするので。
波風立てずに、頑張っていこうと思っています。

あー。
今週はどうなるのかな…。
ってか、ほんとに週末は同窓会があるのでしょうか??



3月23日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

1日引きこもってネット三昧。

会社行きたくないですw
ってか、Ni標準液いつ届くんだろう。

それが、気掛かりで気掛かりで。
後は、TOCとか月のあたまでやる仕事が残ってるので。
それを片づけたり、いろいろ忙しくなりそうですι

そして、もうすぐ週末の3連休がなくなる。
なんだか、さみしいですww



3月22日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後