???
 
のーないにっき。。
 



2009年6月を表示

ほい。

いよいよ、明日ですねw

明日は会社ですが。
みんな休みとか、切なすぎw

あー。何着てこう…。
ってか、天気とか調べてないしなー。
献上品考えてないし。

友達と遊ぶ約束中途半端だしww
忙しいな。



6月25日(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

献上品が

決まらない。。

まぢで。
プリ帳がいい気がしてきましたよw
むしろ、人の企画へ参加で良い気がww

真剣に献上品が。。。
とかいってたら、友達から冷たい視線がw
サングラスとか羽とか、押してくれたけど。
どう考えても、それだと礼央さんww

続いて残念なお知らせ。
うっかり金曜日、一部の部署が休みらしいですよw
…会社休んでも何の問題も無かったですよね。この空気。

なんかもう、残念だったねぇ。

でも、今日は会社でRomanの話をほんのりできたので。
うれしかったですw



6月24日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

奇跡的に5時ころにて分析完了。
キャピラリーの分析待ち。

なんか、忘れてそうで怖いですw
ってか、相変わらずクロムは鬼門です。
2回ほど、マイナスをたたきだしましたw

こええー。
そして、油断してると。
明日、再分析が運ばれてきますι

まぁ、今日は機械の調子が悪かったので。
ある意味らっきーだったのかな?とか。

でも、無難な時間に片付くと。
それは、それで不安になりますw←

まぁ、今日はおばちゃん曰く。
手分析が少ない日。らしいですが。



6月23日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

待ち受けを

ヴィオレットとオルタンスにしたのは良いんですが。
時間帯によって、見えませんw
というか、暗くしすぎた(修正は一応しましたがι)
くらい日、夜以外は。
目が輝いてるのみだったりww

これで、いつ覗きこまれても安心w

そんななか。
なぜか明日、おばちゃんが休みだそうです。
残念だったねぇ。
火曜ってやったことがあるのか、若干不安w

まぁ、ひたすら硫酸銅との戦いかなぁ。とか。
でも、よく考えると。
Crとかもいたような…。

あとは、トップルチナとか普段来ないものが、増えない限り。
乗り切れたらいいなぁと。



6月22日(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あいちゃんの

のろいですか?

みこちゃんの画像ファイルを開こうとすると。
井戸の画像がww
おまけに、ファイル開けねぇw

えっと。
生誕祭にむけて、手紙でも書こうかなーと思って。
白カラスを折ってみましたよー。
文字書くスペースが、すくないようなw
ぶっちゃけ、手紙書くの苦手だからこんなもんでいいようなw

んで。
土曜日時間があると思うので。
王様サイトにも書いてあったし、みんなでプリ撮りに行きましょうねww
ちびっ子なら、超重力全力でやっても。
画面からでないと思うんだw



6月21日(日)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後