???
 
のーないにっき。。
 



2010年10月を表示

最近。

ついったーにいりびたってて、ゲームが進まない←
あずささんまだEランクだった気がするの。
そして、オーディションには勝てない←

残念だったねぇ。

んで、SHは特典発表なったねー。
とりあえず、週末には予約に行こうと思う。
もちろん1枚←

画像も続々と到着するのかしら。。

後、名刺づくりやっと始動したよ。
やっぱり、ワードにもどってみたww
それなりに頑張ってつくろうと思う。

ただ、手できるからゆがみそうw
mixiのIDとか入れようと思ったけど。
IDがあってるのか怪しい←
出来上がったら、配る人探すよ!←←



10月26日(火)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

肌あれ

まきしまむー

またでこやら頬やら眉毛がかゆい。。
もはや、気温云々が原因じゃないことが発覚w

皮膚?が発熱してるっぽくてかゆみが引かない。
まぁ、また様子をみて。
今度こそ、病院行くか。

ここでの、出費は痛いな。。
ここは、親にたかっておこう←



10月25日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぐだぐだしてたら。

うっかりこんな時間だった←

また1週間が始まるね。
そして、もう10月も最終週。

アルバム予約忘れそうで怖い←
バスも予約してないしなー。
なにはともあれ、お金おろそう。

今日は、名刺づくりに没頭してたけど。
思いのほか、あてにしてたソフトが使いづらかった。
明日から、ワードで頑張る←

久々すぎて、どうなるか怪しいな。
ってか、新しいワードがオサレ仕様すぎて。
どこに何が入ってるかワカンネww



10月24日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ボカマス祭り4にむけて。
MIDIとか探しに行ってみた。

とりあえず、歌詞いれたし。
バックをごまかしたら、それなりに聞こえるかなー。

そんな感じで、半日消費。

午後は、図書館めぐり。
マトリョーシカの本とか借りてきてみたw
あと、ボカロ曲のスコア。

そして、お茶の時間をはさんでからイルミネーションを見に大芝まで。
毎年ちょっとづつ強化されてて面白いww
そして、ドラゴンが年々数を増やしているという。

今日は明るかったから。
それなりに、写真が取れたのかなーとか。
あと、なんかしっぽがもふもふした生き物を目撃。
なんだったんだろう。。



10月23日(土)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ユニット

焔を結成。
あずささんでけぇw

なんか、大人の貫録がww
ってか、画面を占める割合が大きい。
そして、触覚の異常なまでの存在感。

あずささんがきになりすぎて、レッスンがおろそかになるので。
後ろ2人のテンションが維持できません←

いつになったらあずささんと営業に出られるのかなー←



10月22日(金)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後