???
 
のーないにっき。。
 



2010年11月を表示

おなかすいたなー。

そして、うっかり6時にも帰れずorz
おまけに、明日も怪しげなフラグがww
どうすれば良いのかしらー

ってか、細かい何かの袋づめがきついなぁと。
前数時間かかった気がするんだけどww
マヂ無茶ぶりw

まぁ、金曜日だし。
最悪ヤマト出荷だけ何とかなれば良いのかなー。
自社便のやつは、月曜日にあればいいわけだし。

それでも、定時で帰れるという夢は捨てない←



11月25日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむトスw

日がくれると眠いでーす。
むしろ朝から眠いです←←

クリスマスまで1カ月切ったね。
逆説的に、7thコンサートまで1カ月を切ってて。
アルバム発売までも(ry

まさか延期しないよねww
今から不安です←
そして、そろそろ1月のアルバムの詳細とかほしいなー。
あと2月のあいます2を予約するかが悩みどころ。。
どうしようー。

どう考えてもお金ないww
どこぞからふってこないかなw



11月24日(水)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

いい兄さんの日だよ←

気合があったらなんか描く。
でも、これといってイチオシの兄キャラとかいないしな。。
エレフかじまーテル?

1123で、いいふみだし
むしろ手紙の日なんじゃないかとか。

どっちにしろ、絵で表現するのは難しいねー。
文字は、もっとまとまらなそうですがww



11月23日(火)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

まさかの選別で名古屋まで←
いやー。運転するわけではないから座ってるだけだったけども。
なんだか疲労感。

今日は、早く帰っていろいろしたかったのにな。。

そして、あわてて会社をでたから。
机のうえがかなり汚い。
うえに飲み物とお昼のごみわすれてきた←
誰かに片づけさせちゃうことだけは避けたいですww

ロッカーの中につっこまれてたら良いなー。
机だと最悪ww




11月22日(月)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うーむ。

結局貯金箱の色塗りできなかったな。

でも、絵は相当かいたw
今回は、イヴぇを可愛くしようと画策。
そして、何でペンギンかというと、朝アニメ(?)に出てきたペンギンがいいキャラだったからw

で次は、神官。
最近見た、顔文字がかわいかったので←

それで色々あって、ウザイヴェへ。
行こうとおもって、ミニウエディングの美希をトレス。
真、よたを経てイヴェへ。なんかウザクならなかった←
というわけで、メルメルへ。
→ヒラメキがない→そして、エリザベトへ。






やっぱり、ウエディングドレスは女の子デスネ←←


そして、本題のサンタへ。
ライラの髪型未だよくわからず。
シャイタンがくわがたみたいに←←



そして、久々のサヴァン。

こんな感じで。
1日じゅうお絵かきしてましたww



11月21日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後