???
 
のーないにっき。。
 



2010年12月を表示

今日は。

やるべき事を全くやらずに過ごした気がするぞ←←
でも、グラ変は完成したw

\真くんまじ王子様!/
後ろにいるのは、ゆきぽっぽ。
白雪歩さんです←

雪歩女王様のイメージがww

そして、ジマ様アルバムBUSTのジャケットのパロ。



さすがに、ちーちゃんに吐精とか言わせられないので。
タイトルは改変←

でも、ちーちゃんにタイトル伝えて。
何を言っているんですか。って頬を染めながら突っ込まれるのもいいよね←←

そして、ふと思い立って狐のマークをカッティングシートで切り出す←

そんなかんじで。
1日過ぎていきました。

出かける準備はできていません(ぁ



12月26日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむっ。

とりあえずー。
今日は、ニコマスみてグダグダできたから満足ww

ジマさまのアルバムの振込もしてきた!
後は2月を待つだけですね!!←
公式予約が一番早く始まる、不思議クオリティ。。

店頭販売ないわけじゃないよねww
ってか、あのジャケットをちーちゃんでパロしたい。
千早いじめwww

ジャケ撮影のための若作りが、どこに採用されてるのかまったくわかりません←
あの胸が、ジマさまだったか、どんがらがっしゃーんすると思うw

それにしても、イヴェサンタうらやまww
グッズは、ああいうものこそつくるべきなんじゃ←
あれかな、投票のやつに送ればいいのかなw

そういえば、クッションとか若干きになる。
あと、シルバーアクセ。
おもそうだし、にあわなそうだからなかなか踏み切れないところですなw



12月25日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

会社がケーキをくれる日だよ←
今年はチョコケーキにしてみましたー。

週末は、ドイツ語との戦いかな←←
そして、サイト更新用に何もしていないという罠。
明日中に何とかした方がよいのかしらー。

そういえば、年賀状は明日までに出さないと1日に届かないんだっけ??
まぁ、すごい勢いで流れていきそうだけど、また緩募しようかな。

そういえば。
オフ会は、締め切りが延長になり。
枠も60まで広がってました←
小部屋に引きこもる流れかもしれない←←

名刺も、もう少しつくれたらいいなー。
チキンすぎて差し出せないかもしれないけどww



12月24日(金)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

オフ会の

参加申し込み期間が延長されました←
課題曲とか一応送ったっけ??

後じゃんけんとか、その他の情報。
…面倒だから、家に帰ってから全文送信だな←
むしろ、アドレスはって送ろうか。
うん。そうしよう。

そういえば、オフ会より7thの方が大変そうですねww
メイトでのチャームの先行発売は、明日からですか?←
一般発売がいつなのか、把握してないww

今日の物販はどうだったのかなー。
今日も、家へ帰ったらレポをあさりたいと思います。

そして、明日はクリスマスイブらしいね。
何にも用意してないよ、クリスマス!!ガタガタ!ってした日々が遠い昔のように思える。

もしかして、今年はあんまり寒くないのか←



12月23日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに。

今日から、コンサートか。
初参戦だから、とても楽しみですだよ。

まぁ、当分はレポまちだな。
あと、グッズ詳細←
宮内庁じゃなくて、国民の情報まち←←

とりあえず、オフ会の申し込みだけはしとかないといけないな。。
もしかして、ぴょんさんのメールまちかもしれない←

まぁ、そんなとこかなー。

グッズの在庫状況とはけ具合がきになりますな。
あと、ガチャ←
アミューズメントコーナーの感想も楽しみ。
はずれは入ってるのかとかwww

そういえば、今回は小銭用意してないな。



12月22日(水)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後