???
 
のーないにっき。。
 



2010年3月を表示

からおけー

今日歌ったもの↓
プレミアダム
Jimang
全曲

アイマス
コスコス
キラメキラリ
YES♪
I Want
インフェルノ

SH
檻花
朝夜
賢者
ティウス
死せる
シャイタン
彫像
霧のむこう
Ark
イベ3曲

RAG
だから忘れない
ハピラキ
サマスマ

ズボ
ステイ

ぬーん。
じまんぐ歌い放題歌えて満足w
んで、早めに撤収。

それにしても、おなかすいた←



3月27日(土)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬー

歓迎会がテラたるい←
ぶっちゃけ、新入社員が入ってからでも遅くないと思うー

ってかいづらい車内が、かおすってきたw
コミケ談義に花が咲いているのですが。
なんかずれてる気がするー。

わざわざ、その話題に参加しないですけどねww

一般的な知識なのですね。コミケ←
兄さん、わざわざ会話に持ってくなんてすごいなー。

自分は、徹底的に空気ですww



3月26日(金)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日で

1週間がおわるー。
やよい誕生日おめでとおおオオオオ←

んで。
生誕祭確定だってね。
今から楽しみー

これで、6月まで毎月1つは用事が入ったよ。
…1カ月に30日くらいあるのに、各1件とかww
仕事って予定を書き込めば、だいたい埋まるんだけどねw

その予定を書かないことで。
ほとんど、手帳の意味がないw

あー。
はやく5月の招待状来ないかな。。



3月25日(木)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

計画通り。

定時w

そういえば、DVDかったよw
んで、GWのバスも予約した。→支払いが木曜まで。
金曜が飲み会に強制参加。
土曜は遊びに行こうと思ってるし。
日曜に定期買わなきゃだし。

月末に、ゴリゴリお金が出てくww
またつきの頭は、質素な生活を送らなくては…。
まぁ、予定なんぞほっとんどないのですがねw

よし。
今日こそDVD最後までみよう。。



3月24日(水)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬーん。

さて、振込はうまく行かなかったみたいだけども。
DVDは入手できたのか。
気になるー。

そして、今日はちゃんとネットにつながるかな…。
そういえば、もうすぐおきゅの誕生日だ。。
あと、やよい。
1年があっという間だね。

そういえば、バスの予約もできるかチェックしないと。
トラビスでいけるようになれば、東京に行くのが大分やす上がりになる気がするw

ほか路線の資料もほしいけど。
店まで行く気にはなれない←



3月23日(火)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後