???
 
のーないにっき。。
 



2010年4月を表示

いよいよ。

お部屋の片付けを始めましたよ。
なんていうか、服が多すぎる。。

その割に、いつも同じ服を着てるという事実。
来週は、なにきて行こうかなー
そして、高いところの棚を有効活用できない←

あと、そろそろ集合場所とか時間とか考えた方が良いのかな。
下手したら、渋滞のピークなのですがww
遅刻フラグですね。
ってか、ランチプレート終了してたら。
空腹のまま、夕飯までいくのか…。

途中で、食糧調達しなきゃかなー。
ってかむしろ、デザートが食べt(ぁ

GW前に、会報やら招待状が届くらしいので。
それを楽しみに、1週間頑張ろうと思いますw



4月25日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

7月は。

機動戦士~に参戦決定w
大阪まで遠征しますよー。

なんていうか、ライブ三昧??

その合間を縫って。
せっせと部屋の片付けにせいを出そうと思います←
そして、人を呼べる部屋にしたい。

いや、コンポくらいしかないんだけどね。
相変わらずww

今日は、1箱片づけた。
メインである、おじいちゃんの家においてあるアイテムを引き取るのはいつかなー。
そろそろ、moiraのボーナストラックを←

油断してたら。第7きちゃうねw
もはや、第6の登場人物とか覚えるの無理ぽ←
多分第5で、止まってるww



4月24日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

先行

どうなったかなー。

そして、礼央化が更新されたらしいので。
それも読まなくては…。
ってか、結婚生活とか全然妄想できないw

とりあえず、明日明後日は必至こいて部屋の片付けかな。
そういえば、ぼちぼち家が完成なのですよ←
青空な天井、色が控えめでした。。

とりあえず、人を呼べる程度にいろいろ片づけてスペースをつくりたい。
あと、ベッド組み立てないと。。



4月23日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

サンホラさん

マジパねぇっすw
やっとつながったけど、終了してましたww
にしても、ドコモ←
なぜ携帯にしたし。

そんなこんなで、残念だったねぇ。

ってか、カフェタイムにちゃんと食べれるか不安ww
翌日は、1日並ぶ予定にしようか←
とりあえず、イベントの方の夕食を堪能してくるよw
無駄に参加費が高いのは、豪華な料理のせいだと信じるw

そういえば、キャンセルまちとかできたのかな←
聞けば良かったかも?

そういえば、キャピラリーさん無事動いてたよ。
いつもと同じ画面じゃなくて焦ったけど。
某社メンテナンス後は、いつもこんなんだし←



4月22日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

初夏の風ですね←

というわけで。
今日は、室温も25度近くまで←

温度差がきつすぎる。。

んで、ひょっこりキャピラリーのメンテナンスに来てくれましたよ。
終わってなかったけど、来たことすら知らない微妙すぎるかかわりだったので。
メンテナンス担当の人と、課長に任せて帰ってきました←
まぁ、仕事ないのに会社でだらだらしてるのもあれだしねw

ってか、実質動かしてるのもメンテナンスしてるのも自分なのに。
機械のメンテナンスに、来てもらったときの自分のポジション空気すぎるww
故障原因の説明すらされないからね←

そんなんだったので、帰ってみました。
明日からは、分析に復帰できるかな←





4月21日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後