???
 
のーないにっき。。
 



2010年9月を表示

おえかき

しようと思ってもどってきたのに。
またニコ生に囚われた←

目が離せない。
マヂ残念ww

そんな今日は、久々に車運転したw

そして、やよいはラストコンサート成功させた。
っていうか、あれ応援しなくともメーターが上がってくなんて知らなかった←

前半なんにもしなかったら。
もっとあっさりいったんじゃないかとか…。

やっぱり、大きい方の会場でがんばればよかったかなーとか。
でも、やよいがうどんくれたし満足←

で、次はいおりん。
真くんは今回無難に外したw
やよいおりわっほい!



9月25日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

めぼしは

ついてるっていった割に。
いろんな人に、分析やらないかって声かけてる気配がww

1期した?の子が分析やらないかって。
声かけられたっていってたけど。
今日の課長の話だと。
おばちゃんでもできるかって…。

ひざが悪いとか、標線見えないとか言われたらどうしよう←
そんななか、自分は検査フラグしか立たないんですが。
金属色見分けられねwww
あと、飽きてくると検査がいい加減になります←
ついでに、箱に入れた段数とか忘れる←←

正の字書いても、それを書きたすのを忘れるというwww
残念だったねぇw

んで、アイマスは再び記者さん拾ったw
そして、久々に10万のオーディション受かった。
そういえば、悪徳さん(?)にはまだ出くわしてない気がする。
いい傾向なのかな…。

30週も突破して4曲目。
ラストは、おはよう朝ご飯だな。
魔法をかけてからだから。
ボーカルだださがりになりそうで怖いw



9月24日(金)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

超さむくね?
もう冬なの??

部屋の中は、昨日の蒸し暑さを引きずっていつつ。
外が、テラ寒い。

とりあえず、温度差ありすぎるww
今日こそ、おえかきの流れにいけるかな。。
それとも、週末に向けて。
ゲームをゴリゴリ進めるか。

そういえば。
昨日は、初めてパフェコミュだした。
1回だけ←
その後は、相変わらずノーマルww



9月23日(木)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いまいち。

やよいとのコミュがうまく行ってない気がする。。
パーフェクト出した記憶がない←

あっるぇー。
やよいって、比較的わかりやすい子だと信じてたのにww
いまいち、どの選択肢がいいのかわかりづらい。

そんな感じでそろそろ20週経過かな。。
多分←

今のところ、ドタキャンなしで良い感じなのかな。
わかんないけどww

そういえば、昨日ツイッターがあわわー。
な感じだったけど。どうなったのかな。
無事復旧?



9月22日(水)17:29 | トラックバック(1) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

短大

卒の基本給が、自分の基本給より多い件。
専門でて3年目とかなのにww
というか、年齢給だと信じて疑わなかったのにwww

来年補正はいって増えるのかな。
微妙だな。

景気悪くて、ほとんど微動だにしない基本給ww
まぁ、そんなもんだよね。うん。

ということで。
アイマスプレイ日記。
昨日は、オーディションいい感じに勝ち続けましたよw
記者さんがいる限り、受け続けようかな。。

今なら、オーディション無敗も受けれるのかな…。
どっかで、落ちたっけ。。



9月21日(火)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後