???
 
のーないにっき。。
 



2011年11月を表示

1週間

終わったー。

着実に、12月が近づいてくる。
イシューの詳細は、いったいいつ来るんでしょうか。
今月中に来ると、信じて疑わなかったのに。
この微妙な雰囲気ww

そして、来週からはどの姫なのかなー。
せいちゃんとかのんちゃんかな。
でも、せっかく逆十字があるから修ちゃんも来てほしいところ。
いけないけど←

また来週も画像まちだな。

そして、黒狐亭の予約と新世界の抽選かな。
どうなるのかな。
結果次第で、真剣にヅラ探ししないと←

しかし金髪。
似合う気がしない_(:3」 ∠)_
似合わないなら、いかにもヅラっていう安いのでもいいような気もするし。
外でかぶるなら、それなりのクオリティーを。と思わなくもないし。
ぐぬぬ。




11月25日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

別れを惜しむ人を

爆笑しながら見守るだけの、簡単なお仕事←

部署が移動しただけで、社内にいるから。
よけいにわらえr←

おかげで、仕事がごたごた(白目
でも、見かけ上とても仕事が少なくて良い感じです←←
さてさて、今日はアイマスの日^p^
Web予告みてないから、だれの話かまったく把握してないww

むってぃにいろいろいわれたから、DVDに詰めて録画した方がいいのかな。それとも、BDにするか。
とりあえず、後何話で終了なのか把握できてない←
まぁ、最初のうちも残念画質だったから、妥協するか。



11月24日(木)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

みきみきのお誕生日ですね!

家に帰ったら、おえかきに励みたいところ。
しかし、Junkoさんのお誕生日をスルーしてしまったのは不覚_(:3」 ∠)_

リリースライブっていうのは覚えてたのに。
そして、リアともの誕生日スルーしすぎだww
もうあきらめの境地←

明日は、出荷でごたごたしそうだし。
金曜日早く帰れるようにがんばらないと。

それにしても。
眠い。



11月23日(水)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

屍人姫の衣装週代わり_(:3」 ∠)_

もうちょっと、回数いきたくなってきt←
でも、いつどの衣装かわかんないし。
ひたすら、レポ待機。

そういえば、Roman5周年みたいですねー。
SHはもしかすると、年を重ねるごとに記念日が増えて行っちゃう感じですかw

それにしても、12月が楽しみ。
忘年会さえのりきれば←←
その前に、週末。
ひーさまと会うのは、いつぶりなんでしょう←
やっとズボの缶バッチがかいしゅうできるのかぬーん。



11月22日(火)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

SHC

衣装展示とか^p^
一体どのスペースに飾られるのかしらw
トイレ案内のところだったらどうしよう←

週代わりとかだったら、なくしかないですね_(:3」 ∠)_
女将さんの衣装とかも、みたいけど。
おかみって、屍人姫じゃない←

クリスマススタイル中も、衣装の展示はあるんですかね?
ものすごく、きになるところw
地方人は、ひたすらレポまちですな。




11月21日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後