???
 
のーないにっき。。
 



2011年12月を表示

全身筋肉痛_(:3」 ∠)_

遠出するたびに、年を実感する今日このごろ。

今日こそ、荷物をそれなりに片づけたい。
旅行の思い出は、ちゃんと写真に収めてからしまわないと・・・。とおもうとなかなかすすまない。
まずは、デジカメの中身をかたずけないことには。
写真がとれない。

家に帰ったら、真っ先にその作業だな。
がんばって、半分は減らしたい。

そのまえに、黒狐亭でいくら使ったか計算しないと。
まとめて払ったけど。
なんだかんだで、みんなからもらいすぎてる気がしてきた←
むしろ、4人分にしては会計が安かった気が・・・。
真相解明のため、電卓片手にぽちぽちしないと。



12月26日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

女将さん

てらきゅーてぃー。

というわけで。
黒狐亭へ行ってまいりました^p^
女将さんまじwwww

まつげもりもりで。
とてもツボでした←

12時半予約なのに、11時少し過ぎにお邪魔←
お菓子のおうちにもありつけたし。
楽しい時間を過ごしましたww
というか、姫たちが天使すぎて。

しかし、継子とエリーゼさまが。
一生懸命建設したお菓子のおうちは、強敵でしたww
女将さんからはじまり。
入店する人に、すすめまくるw

みんなの協力で、たべきれました^p^
もう、ほんとみんなかわいくて。
ツイッターやら、情報をくれたみずさんに感謝。

ほんとに、たのしかったですwww



12月25日(日)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむひぇん

とかいいながら、めるこん映画をみてきましたよー。

カフェ→お買い物→カフェ→映画のハードスケジュール。
ラストオーダー数分前に到着とか_(:3」 ∠)_
ほんとに申し訳ない。。

しかし、食べたいものはたべてきた。
いどクーヒェンにめぐりあえない物語・・・。
あしたにかけるw

しかし、疲れが半端ない。
後余計な買い物おおいww
はりきってウィッグ入手したので、新世界までにうまいことかぶれるようにがんばる。

しかし、思った形がなかった_(:3」 ∠)_



12月24日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ホールケーキ!!

暴食の日々がはじまります^p^
一体どれくらい体重ふえるかぬー。

しかし、明日が楽しみすぎてw
でも、きっとさむいんだろうな(白目

今日も、風が冷たくて死せる感じだったし。
シルクハットかぶってくのは、無理だこれ。
耳がちぎれるw

ヒートテック的なの*2で行くか悩むところ。
そんなに寒いのかどうなのか。。
とりあえず、着ていっておけば無難なのかなー。



12月23日(金)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

けーき!
それだけに、ひたすらテンションをあげていこうと思う。

あと、アイマス最終回。
一体どんな終わり方をするのか。。

春香はアイドルをつづけるのか。
ジュピターはでてくるのか。
きになりすぎるw

しかし、この週末の糖分接種量はヤバそうだな_(:3」 ∠)_
だが食べる!



12月22日(木)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後