???
 
のーないにっき。。
 



2011年3月を表示

目覚めても

となりに、ひーさまがいなかったでござる。

自分は寝坊した。
ひーさまは、とても不思議な出来事によって、乗り遅れた。

というわけで。
やはり、最近バス運がww
まぁ、もう二眠りくらいしましょうかね。
それかおえかき。

今回は、お隣がからのままのようなので。
落ち着いておえかきできるだろうなー。



3月26日(土)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

ズボライブ。
なんかさむそうなんですが。。
なにきて行けばいいの←

あと、グッズはどれを買うか、なやみどころ。
うーむ。どうすべ。
ってか、ホテルの地図とか確認しておかないと。
死亡フラグww

くいだおれ&観光な遠征にしたいところ。
晴れると良いなー。

なんだか、雲行きがすでに怪しいけど←



3月25日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

頭痛い。。

けども、明日行けばズボライブ!
相変わらず荷物は用意してない←

まぁ、前回の遠征から、かばんだしっぱなしですが。
とりあえず、1日中顕微鏡とにらめっこしながら1日すごすのかしらー。
もう目が限界です。

おかげで、頭痛いです。。

そしてGWをゴリゴリ消費しての。
連休が始まりそうですねー。
この期にもりもり、たまったデータを処理しないと。
後が怖い。。




3月24日(木)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

メガネと

顕微鏡の相性は最悪だと思うの。
組み合わせ的な意味で。

あれうまくのぞけないんだけどww
そして、機械がまともに動かない(白目

早く元の課にもどりたいお。
ってか、また硫酸だの硝酸だのを使うとこに戻るとかどういうことなの。
あきらめが肝心なの?

まぁ、脱却できるチャンスがあれば。
するっと、出戻ろうと思いますww



3月23日(水)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

うまいこと定時で帰ってこられました。
これが続くと良いな←

ってことで。
なれない仕事なので、あっというまに1日経過。
明日から本格始動っぽいです。
どうなるかわかりませんが。。

でも、初日の仕事が校正ってどうなの。
その後が、超不安なのですが。

とりあえず、週末まではいすわろうと思います。
うまいこと1課に帰れると良いなー。



3月22日(火)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後