???
 
のーないにっき。。
 



2011年4月を表示

とりあえず。

元の課に戻りました。
やっぱり、仕事内容はへんこうでしたorz

けんさってなんだべ。
見えないくらいのは、大丈夫。と言う温かい言葉を受けて。
汚れだけ落として、包み直すだけの簡単なおしごと←

それにしても、今日はいっぱい詰めた気がする。
そして、肩こりェ。

んで。相変わらず目が痛い不思議。。
原因は、これじゃないのか。。。

まぁ、それはおいといて。
あいますもライブ情報来たらしいからチェックしなければ。
土曜公演はあるのかしらー。



4月25日(月)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

衣替えとかしてみた。

あと、手芸。
布切っただけで。
大体、むってぃに外注←

クロスは貼ったよ。
あと金具付けた。

ってことで。
休みも終わり。
明日から、また異動(^q^)

どうにかなるところに舞い戻りたい。。



4月24日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

南信オフ!

今日は南信オフでしたよー。
ひさびさに、みんなにあったきがするww

なんか、結婚決まったり。
リア充だったり。
東方厨だったり。

なかなかに楽しいメンバー。
Joyは、もう少しじま曲を突っ込んでもいいと思うな。

そして、しゅさいにチケットの先行お願いしてみたり。
とれるとよいなあー。

たどり着けるか不安だけど←

まぁ、そこは取れたら考える。



4月23日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻が痛い。

鼻先にできた吹き出物が、地味にズキズキします。。

ですが、来週から、また元の課に戻れることが確定しました\(^o^)/
1カ月無理っていい続けたかいがありましたwww

なにはともあれ、今のとこよりましなので。
なきながらがんばりまs←

ということで。
明日は久々の南信オフ。
はりきって、おえかきしようと思います←



4月22日(金)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

めでたく部長をつかまえることに成功。
来週脱出できたら良いなー。

とりあえず、まぁ。
どの課にいっても、パットしないことはわかった。
あと、あの空気無理p

ってか、土曜出勤とかありえない←
どう考えても無理ですwwww
家でだらだらするために、会社にいってるようなもんなのに。
それすら削られるとかww

肌にあいません(キリッ
ってことで、離脱の予定。
行き先はないかもしれないけど。
まぁ、仕方ない←

なるようにしかならない。



4月21日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後