???
 
のーないにっき。。
 



2011年7月を表示

今日は

それなりに残業して、帰宅。
おそらく昨日より、早く家につくかなと。
めるこんDVDは、定時で帰れないとみれないな。

それにしても、家のテレビが残念すぎてorz
スピーカーが片方にしかついてない→音声入力端子が1つしか刺さらない→左右に音が振ってあると、片方しか聞こえない/(^o^)\
というわけで、語りさっしゃしゃんの声しか聞こえない←

5.1Cの方で再生したら。オープニングのメルメルが大惨事だった←←
あれは、ほんとに悲惨な事態p
オーディオ関係こだわった作品は、それなりのところでみないといけないって思った←

そして、その事実に今まで気づかなかったというwww
まぁ、私の耳はそんなもんです←

ついでに、解像度がいまいちなのか。
字幕の文字がつぶれて読めない/(^o^)\
スクリーンでみたいです←←

そんなかんじで。
左右の音をちゃんと聞くためには、居間のテレビで鑑賞するしか。。



7月27日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら。

電車さんは、自分と女将を引き裂きにかかっているもよう。
ちょっと早めに帰って乗る予定だった電車は運休。
そして、いつも乗ってる電車は20分おくれ。

つらぁ。。おやつたべながらDVD見る予定だったのに。
電車ェ。

そして、電池がない←

まぁ、おとなしく本読むか。
とりあえず、駅でかぶとむし発見←←

どんなにやまのなかなのwww



7月26日(火)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

DVDフラゲの日なので。
はりきって仕事に励もうと思います←

おっかみ!女将!
超楽しみ。
そして、アルテさまをがん見できると思うと^p^

あと、王子の鉄壁の剣に期待←

結局、アンコールは入るのか入らないのか。。

1週間現実逃避に明け暮れれば。
新潟!
なんだか、天気は微妙な感じ?
日差しで溶けないから安心なのか。蒸し暑くて死せるのか。。

まったく読めないww



7月25日(月)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

秋みたいな空気←

このまま涼しくなっても…っておもったけども。
涼しくなってくると、テンションがおちてくるww
あちらがたてばこちらが(ryすぎる。。

というわけでニコマス鑑賞。


アイマスヒゲ部の動画が充実するんじゃないかと。
楽しみにまってるww
なんだかんだで、伊織も髭似合うと思うんだよね(^q^)


そして、syu-kaPのメドレーキタ!
この人の動画は全般的に大好き。なんだかツボなんです←

今日のところは、そんなところかなー。
動画読み込んでくれないし/(^o^)\



7月24日(日)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

買い物したり、おじいちゃんの家に言ったりする。
ベーシックな休日←

半額につられてCD3枚買ってきた←←
相変わらず、PCは、CD読んだりよまなかったり。
そして、はりきってガチャガチャの景品あさってきたw
これも、半額につられて←
部屋にジャックが充実した。
あと、かえるさん。

じまえんおやすみらしいから。
ゲームチョットして、寝ようかなー。

と思ったり、思わなかったり←

なんていうか、ひたすら来週を乗りきれる気がしない。



7月23日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後