???
 
のーないにっき。。
 



2011年9月を表示

Revive→

というわけで、はりきって仙台公演までに作った。

らぐまさんエリーザベトドレスを断念して。
Tシャツのままだったけど。
やっとちゃんと服を着せられました。
やっつけだけど←



あと、超軽量大罪ぶれすも完成。
素材が素材だから、公式グッズよりめっさ軽いよww
でも腕につけるとじゃま←



9月25日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

プチオフ←
というかカラオケ三昧。

12時前から8時までいたわりに。
あんまり、歌った記憶がない←

割とお話してる時間が長かった気がした。
ゆるーい感じで楽しく過ごせましたw
それにしても、ボイスちぇんじゃーが楽しかったww

ゾンビボイス超楽しい^p^
ボイスちぇんじゃー使わないと、若干の違和感が起きるくらいに堪能。

そして、めずらしくアイマス曲とRAG曲。
も、ミフユさんとゆうとさんがくるまで、ごりおし←
今日は、わりと珍しい曲が歌えたかなー。



9月24日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もしかして。

BBM旅行の詳細が発表されたのかしら^p^
マイミクさんが、そわそわしてたww
これは、期待しつつ帰路をいそがないと。

振込云々してー。バス予約してー。おやすみとって。
荷物詰めたら。当日ですね←

旅行から東京へもどり、そこから家まで帰るルートが確保できるかが問題。
久々にトラビスじゃないバスかなー。

いやー。楽しみ。
来月とかあっという間なきがするしw
お誕生日直前だけど、プレゼントとか用意するのかな←



9月23日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか。

電車に人が多くて座れない_(:3」 ∠)_

足痛いときに限って。
どこで、おりるのかぬーん。

というわけで。怒涛の出荷が今日も終わりました。
明日は、1日のほほーんとすごしたい←
まぁ、仕事なんですけどね。

さんこそ行く方は、楽しんできてください(ギリィ
そして、いまだ上田オンリーの日記にめぐり合えないという。。

だれか、レポなりコス報告なりないのか。。
というか、参加サークルすらわかんないから。
たどりようがないww

主催サイトに期待なのか?



9月22日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

頭痛い。

のに、近くでたばこ吸うとか、一体難の嫌がらせ。

しかも、電車止まってるから。
当分この状況/(^o^)\

せめて風下ですってくれ_(:3」 ∠)_
なんて思ってる間に、雨が大分小雨に。
狙いすましたように、のろうとしてた電車が止まるのってなんなんだろうね。。

呪いかww

で、そんな今日は。
伸二君のお誕生日みたいですねー。
さすがにこんな天気だと、9月は夏とかいってられないw

んー。電車は今日中に走り出すのか。
何本分遅れるのか。






9月21日(水)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後